のらや

u-ta12

アフタージャザ遠足のランチ、この日は、のらやのうどん~~
石切店です。

寒い日に、あつあつ鍋焼きうどんは、最高においしいですね
ガッツリですー


u-ta13



u-ta14

デザート無料券で、こんなかわいいどら焼きが~
のらやの、のらちゃんどらやき わらび餅も入って、豪華~笑
みんな、おなかいっぱいだって言うので、・・・私が全部いただきました~



u-ta15

個室だったので、お話も弾み、珈琲もおかわり~
そして、・・・・・まさかの5時すぎ
もう、暗いや~~ん(^^;)

とても充実のミーティングでごさいました





gsl-clear5




u-ta17

こちらは、家族新年会、長次郎です~~



u-ta18


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する