R5-14新曲  NO.3

150t2
ジャパン発の画像、150回Tシャツ、日本はこれなんですね。
少しデザインが違いますね。




Booty (feat. Iggy Azalea) / Jennifer Lopez


BOOTY(ブーティー)は、お尻のことですね。

このMVは、JLOとイギーのヒップ対決ですね~
めちゃ、セクシーすぎです

JLO、45歳ですが、完璧ボディですね
24歳のイギーよりすごい!?

振りもヒップメインですね~ヒップサークル、サークル~~~笑

ステップスライド2 ヘルビスプッシュ2

上体ダウンでランジ、 リブリリース

ヒップ 右左右でホールド 左右左でホールド
ヒープサークル4(右回り)







Baby Don't Lie / Gwen Stefani


グウェン姉さん、ジャザサイズでは、久々に登場!?

今回のティムの振り付け曲ですね
広島では、いつものティムの曲ほど、印象に残らなかったですが(^^;; 
やっぱり楽しいです

ファンキージャブ  
リブリリース、SSW


やっぱりマンボ(チャチャ?笑)は、登場~~
手をシェイクが楽しいけど、むずかしいですね。







Something About You (Chris "The Greek" Panaghi & Josh Harris Radio Mix) / Trinity Maxx


この曲は、初めて、日本人インストラクターがテーピングに参加
広島ライブで、広島のTさんがリードを取られて、とても感動的でした
シャナが後ろでライトをやっていましたね。

グレープバイン ステップタッチ

ジャンプで前にスクート4
トリプレット2でバック (斜め後ろ)







Lips Are Movin / Meghan Trainor



ちょちょちょっと、
メーガン・トレイナーって、何ですの?
メーガン・トレイナーって、食べ物なん?~笑

先日、メーガン・トレイナーを知らない友達とこんな会話しました

ポチャかわで大人気の、メーガン・トレイナー

天才シンガーソングライターで、ジャザサイズにも前回登場した、
デビュー・シングル『All About That Bass』は、世界中で1位を記録する大ヒット。
この曲は、体のサイズ、体重なんて気にしない、という歌詞とMVも話題になりました。

ぽっちゃり体型、癒されるし、なんだか、心強くなりますよねー
もうすぐ来日するので、楽しみですねー!東京にしか来ないけど・・・・

まだジャザサイズでは、未体験、早くやりたい曲です


コメント

いつものことながら

グラミー賞の頃になるとジャザサイズは本当にいい曲を使ってるな〜と感動しますね。ノミネートされてる曲を知ってるって子供に自慢出来ますね😆

ひーちゃんへ

本当に、グラーミー賞の曲、ノミネート曲もほとんどジャザに入っていますよね!
最新で、いい曲を持ってくるところが、ジャザサイズの魅力でもありますよね!
子供にも自慢できて、よかった~よかった~(≧∇≦)

サム・スミス4冠は、すごいですね!!
話題のサム・スミス、今日、初来日しましたね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する