R1-15 テーピング、ニュースタジオ、ニューライカ

u-ta1

こちらは、テーピングリ前日のリハーサル画像



そして、R1-15 テーピング当日

シャナと、後ろにチェリー復活で、よかったですね!

u-ta2

エミリーが、キュー出ししてますね。

ニューロゴ、ニューアパレル、INCのスタジオもすっかり 
NEW JAZZERCISE バージョンに変わりましたね!

一昨年に訪れたこのスタジオが、ガラッと変わってしまって、少しさびしい気もします。
これは、ニュースタジオにまた行かなくては・・・?笑


u-ta3


u-ta4
※Photo IncFBよりお借りしました。


ニューアパレルは、シンプルですね。
シャナと、チェリーのパンツが切り替えがあって、おもしろいですね。

ニューソングは、何が登場するのでしょうね~

そして、ニューライカは・・・・?


今回の、ジュディ、シャナ、テーピングチームが履いているライカは、これでした
ダイナミックのニューモデルですね。

Dynamic 2 Cross-Training Shoe
u-ta5

シンプルな、ニューアパレルに合わせやすそうです。


テーピングチーム全員、35DAY チャレンジリングベルト、してますねー!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する