Bakery Factory 2レッスンコース

bakery F1

昨日のホーム、ジャザサイズレッスンは、朝とお昼からの2本

朝の、吹田でのレッスン後、近くのパン屋さんに行き、軽くランチ、
その後、千里へ移動、2本受けました
このコース、誘ってもらったのですが、とてもお勧めです~


ベーカリーショップ『Bakery Factory』
イートイン用&お持ち帰り用も買って、トレイは、満タンに~~(^^;)



レジは、前にも紹介しましたが、トレイを置くと、コンピューターによる画像認識で、
一瞬で、金額が出ますー!!


bakery F2

バジルとトマト、ベーコンのパンは、焼きたてすぐだったので、即チョイス。
サンドイッチと・・・かなりボリュームある??笑

コーヒーは、おかわり自由です。



bakery F3

なぜか、撮って~と目の前に現れた友達のパン 
これが、3個め? 4個め?笑



bakery F4

隣のお友達の、きなこのパン、おいしそうー!



bakery F5

こちらのメロンパンは、大人気ですね



bakery F6

しゃべりすぎ注意です(笑)
午後のレッスンに遅れないように、しないと 笑

そして、また、お昼からのジャザサイズレッスンへ~~笑

このお勧め シェイプアップ(?)2レッスンコース
体験希望の方、ご案内しますよ~~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する