Meyboom でJazzercise新年会

meyboom3


Jazzercise ホームクラスのランチ新年会

服部緑地公園内にあるレストラン”Meyboom(メイブーム)”を貸切、
参加者は約60名だったそうですが、大人数で、大変盛り上がりました!

自然の中のレストラン、大きな窓からの景色が最高です~


meyboom7


meyboom10


meyboom11



meyboom12

デザートもバイキング、2回も食べたというのに(笑)写真撮るのを忘れて
これは、お友達のデザートです。

お料理は、昨年よりちょっと、簡素化?笑
でも、楽しい仲間とワイワイ、素敵な時間を共有できました♪



普段ジャザウェア姿しか見たことないクラスメンバーさん、
私服になると誰だかわからない~(≧∇≦)笑

イントラさんたちの名司会に感心!!
楽しいトークや、楽しいゲームで、あっという間に時間が過ぎました。



クラスメイトのみなさん、今年もよろしくお願いします。
今年もいっぱいJazzercise 楽しんでいきましょうね



※昨年のMeyboom新年会はこちら


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する