RYKA春夏モデル

ocean-s5
Jazzercise オーシャンサイド フィットネスセンター、朝のレッスン、

ocean-s3
ジュディのリード
アシュレイの黒い新作ウェア、後ろがかわいいですね!


ocean-s2
ヤングとエミリーが見えますね!!

ocean-s1
シャナのリード

ocean-s4
このシャナのブラトップとカプリのウェア、セクシーですね!
次の新作ウェアでしょうね!!

San Diego Magazine の訪問だったそうで、記事が楽しみですね!


gsl-clear5


RYKAシューズ 3月発売の春夏モデルが出ましたね。

TENACITYの新色が4タイプ
tenacity
濃いピンクが特にかわいいですね



そして、INFLUENCE 3色
この黒ピンクは、昨年、ワシントンDCイベントテーピングのモデルだったので、
その後、個人輸入して買いました。それが、日本からも発売ですね!
influence
コナミのサイトから買えます。こちら
クラスのイントラさんにも注文してもらえますね。 ※売り切れの場合あり!

日本のライカ公式HPからも買えます。こちら
※ お値段は、こちらの方が安く出ていますが、税、送料入れると、
送料1万円以上はいらない、コナミサイトの方が安いのかな??








日本未発売の新作は、こちら 


Fit Pro 2 Training Shoe  $69.99 2色
ryka15-1





Dynamic 2 Training Shoe $74.99  4色
ryka15-2




Flextra Training Shoe $69.99 3色
ryka15-3




Devotion Plus Walking Shoe $79.95
このシューズ、裏のカッティングがすごくて、滑らないシューズです!!
ryka15-6




Vida RZX Cross-Training Shoe $74.95
ryka15-8




Kora Running Shoe $69.95
ryka15-7




あと、2タイプ・・
ryka15-9
たくさん、新作紹介しました~ライカの回し者ですね!?笑


ryka15-5
こんな(下・右)、ジャザ通勤によさそうな(笑)ライカも気になります^^

もうすぐ行われるテーピングで、テーピングチームが、どのライカを
履くのかも気になります




gsl-clear5



ところで、いらないウェアを処分 ↓
app
でもまだまだ、ある~~笑 ↑
長年やっていると、こんなになるんですねぇ~!



コメント

絶対にまわし者やわ!

ライカのシューズやたら詳しいし、個人輸入までしてお取り寄せ、おまけにジャザ通勤にまでライカを考えるなんて、絶対に回し者としか思えんv-27

ちなみに、私はその恩恵を被って,シューズ一緒に買ってもらってるんやけどなv-8

ウエア、今回、たくさん処分したんやね~
処分思いきらななかなかできんv-28
私も衣装ケースパンパンv-12
でも、一つ一つに思い出があり捨てられない~v-39

SAKKOちゃん、整理上手やねv-20
色別に分けてるんか~なるほどねv-21
私、整理へたくそで、上にあるものから取るからいつも同じローテーションv-217
ちょっと参考にさせてもらおうっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する