THE 35DAY CHALLENGE

35days1-2

2月1日から、スタートしましたねー!

THE 35 DAY GHALLENGE

過酷なチャレンジですねー(笑)

35日間で30クラス参加すると、このTANKがGETできますー!
ニューロゴ入りですねー

もう、サインアップされましたか~?

残念ながら、私のクラスは、実施しないので、参加できませんが・・
世界的に燃えそうな、このチャレンジ、やってみたかった~~笑

かなりの回数なので、お仕事たくさんされている方はむずかしいですよね。
2レッスン続けて受けても1ポイント、外部クラス遠足レッスンはポイントなし、
など、クラスによって、厳しい条件の場合もあって、いろいろですねー!
クラス数も多くないと実施できないですが、参加できる方は、ラッキー!?笑

報告、お待ちしていますよ~~


35days2-2

アメリカでは、この JAZZERCISE NEWカラーの、水色タンクです!
かわいいですね♪


そして・・
日本にはないですが、アメリカでは、このリングベルトがもらえるそうです。

35days5

この水色リストバンド、つけてがんばろう~!というチャレンジです!
これ、欲しかったですねー!

下から2番目は、リッチの手ですよ~~


35days4

こちらも、海外の風景、
出席カードとタンクをかわいくボードにディスプレイしていますね!
これは、気持ちも盛り上がりそう~~
JAZZERCISEのニューカラーでいっぱいですね!





new-ap

そして、気になる、ニューロゴ入りの、ニューアパレル
一番上のは、プレテーピング時のシャナです。

まだシンプルなもの数点しかアップされていませんが、ニューアパレル楽しみですね。
この水色、ニューロゴのボトル、気になりますー!!




※写真は、inc HPより使わせていただきました。
コメント

チャレンジしてます!

35日間で30回v-12
私にとってめっちゃ過酷ですv-40
仕事しながら毎晩夜のレッスンに行くのはきついv-217
でもどこまでできるかわからんけどチャレンジしてみますv-220
だって頑張ったら初めての新しいロゴのウエア着れるんだよ~v-238
やるっきゃないでしょv-222
できれば、アメリカの水色欲しいけどねv-239
はじめ、ロゴ馴染めなかったけど、段々かっちょよく見えてきた~v-397
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する