うれしいいただきもの♪


bonbon

神戸のバターサンド専門店
BonbonROCKett(ボンボンロケット)のバターサンド

フレッシュなバタークリームをサクサクのサブレでサンドしてあります。

20種類もあるようですが、これは、チョコカシスと、モンブラン・・?だったかな?
贅沢なお味で、とてもおいしかったです!





そして、これは、とてもうれしかった紅茶・・・

『心をこめてありがとうの紅茶』
とっても素敵な名前!!!

このキューブ型のパッケージがかわいくて、この横面それぞれに、
心に残るメッセージが書かれています。
ari-tea

中には、メッシュティーバッグが入っていて、とても入れやすいです。
お味は、リンゴにバニラ、アールグレイをブレンドしているそうで、
とてもおいしい~~~~

本当にステキなプレゼントで、感激でした

広島Liveマカロンと一緒に~~




nama-c

T.YOKOGAWA 生チョコレート

めちゃおいしい~~~~
溶けるように、優しく上品なお味、なめらかで、コクもあります。

とてもおいしくいただきました♪





コメント

近かったら・・・

家近かったらお裾分け頂きにいくのに~v-10
どれもこれも美味しそう~v-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する