レガーロ石切 No.4 &石切神社

ishikiri3
先日、東大阪の楽しいレッスンの後、大勢でランチでした。
イタリア料理 レガーロ石切 il REGALO di


ishikiri4

ishikiri5



REGARO4

2階入り口に、大きな焼きたてフォカッチャが置いてありました。
フォカッチャは、お変わり自由なんです~♪



REGARO3



ishikiri7

前菜 サラダ
豚ミンチとトレヴィスのクリームソース
スープ




大阪市内が一望できる大きな窓、眺めは最高の席、

ishikiri6

大根のアラビアータ
イカと小松菜のトマトリゾット




ジャザ友さんのサプライズバースディ

ishikiri8

デザートは、+250円で、おいしいです♪
ティラミス
黄柚子のパンナコッタ・ほうじ茶のジェラート



REGARO2

アフォガード
クレーム・ド・ブリュレ





その後は、すぐ近くの、石切神社へ行き、 参拝しました。

ishikiri

神社へ続く参道は、ユニークなお店いっぱい~~~




ishikiri2

そして、ハイジのパン屋さんツアー 笑
相変わらず人気のパン屋さんで、入店制限していて、少し待ちました。

おいしいパンもGETできて、東大阪ジャザツアー満喫しました~


コメント

どれもきれいな写真です

念願のレガーロデビューでした。
美味しい。オシャレ。景色いい。3拍子揃ったいいお店ですね✨
後半の写真はご一緒できませんでしたが、ハイジは行ったことあります。
駐車するのから大変ですね💦

ひーちゃんへ

ひーちゃん、デビューおめでとう~☆
おいしくて、ステキなお店なのに、お値段お手ごろで、いいお店ですよね!

ハイジ、行かれたこと、あるんですねー!
人気店で、いつもいっぱい、わくわくするパン屋さんですねv-10

石切ツアーええなぁ~

あら、ひーちゃんはレガーロ初めてやったん?
良かったね~v-22フォカッチャどんだけおかわりしたん?笑

今回は大仏やのうて神社に行ったんやねv-28
ここの参道、楽しいよね!v-21
よもぎうどん売ってたやろ?行ったら私お土産に買って帰るv-222美味しいよ
ここ、「でんぼ」の神さんって知ってた?
「でんぼ」という言葉自体知らん?「おでき」「できもん」です。
私、小さい時におでこにものすごいでっかいのができて、お参りしたら治りましたv-218コレほんま

そして、ここの神社のお百度参り有名で、私の母親が小さい時に命助けてもらいました
私もいとこが白血病でお百度ふみに行ったら治りました
すごいところなんですv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する