R5-14 フリフリNO.2

j-c

Incからお借りした画像です。

Jazzerciseニューロゴ入りの、めちゃかわいいクッキーですね
新しいクラス名、ダンベル、チューブ、ボール、シューズ、お水、・・

Jazzerciseのニューカラーで、かわいすぎる~~
これ、売ってたら買ってしまいますね



今日は、ホームで、3本もレッスン受けてしまいました~(やりすぎです)
新曲満載で、楽しい~~~

広島テーピングの時のテーピングチームが着ていたウェア、
テーピングチームコレクションで踊ると、楽しさ倍増ですねー

taping-c2







Boogie Woogie House Man / Joss Peach & Jimi Ashmore


広島で、ジュディが、手ひらひらやってましたね~~
ほとんど忘れても、ヒラヒラが印象的で、ここは記憶にあります(笑)

ステップ クロス トリプレット 右左 
ピボット インアウト4

ホップタッチ8  
ランジで、左手ひらひら、右手ひらひら・・・笑 (シミーハンド)









No Heroes (Feat. Luciana) / Firebeatz & KSHMR


これは、シャナが、リードをとっていましたね。
シャナのプリエは、力強く、きれいでした

ダブルタッチ 右・左  手はクロスリーチ
ダブルタッチ シャッセ

ステップランジ 前へ2
プリエランジ 右斜め後ろ 左斜め後ろ

プリエ、右へダブル、シングル2
プリエ 左へダブル、シングル2









American Kids / Kenny Chesney


ターンイン右4左4
ターンアウト右4左4

アティチュード4
ヒップリフト4

ホップヒール(ヒール、ヒール、ホールド)









リッキーマーティンです。
Adiós / Ricky Martin



シャッセ クロスオーバーチェンジ 右左 ×2
シャッセ バックボールチェンジ 右左 ×2

右手 リーチアップ ダウン ×2
右足タッチ インアウト4

左手 リーチアップ ダウン ×2
左足タッチ インアウト4

ターンアウトトリプレット 前へスキップ4
  ,,       スキップバック4





コメント

懐かしい

Boogie Woogie House Manのステップ クロス トリプレット 
昔はこんな感じのステップ多かったですよね。
Adiós / Ricky Martinは後半に持ってきて欲しいよね。
これのネタは考えました(笑)

ひーちゃんへ

盆踊り風、あらえっさっさ~~~ のフリですね(笑)

リッキーマーティンの曲、よくわからないんですけど、
前半にしかもって来れない、LM曲だとか、聞きましたけど・・・?

ネタ、いつやってくれる?楽しみ♪i-237 
レッスン来れない?ラッスンゴレライv-8(笑)

ネタになるんやね?笑

新ロゴのはクッキー?v-28
私、マグネットに見えました~v-12

3本もレッスンって、頑張りすぎv-8
まだまだ150ポイント意識する段階ちゃうで~v-218
でも、そうは言っておられへん
「35日間で30クラス」のキャンペーンをするクラスあるよねv-222
クラスによって色々だろうけど、そうなったらこんなこともでてくるかもしれんなぁ~v-8

ジュディの手ヒラヒラv-222、私もここだけなぜか印象あって覚えてました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する