CAZI CAFE(カジ カフェ) NO.2

UPできていなかった、12月の思い出のランチ、2件、UPしておきます。
遅すぎで、ごめんなさい~


cazi2-7

箕面にある、古民家をリノベーションしたカフェ

CAZI CAFE(カジ カフェ)

ガンバ大阪の加地選手の奥様が切りもりされているお店で、
サッカーファンの方にも人気あるお店ですね!

Jazzerciseレッスンのあと、大勢で、お疲れ様会でした



木造は、木の温もりがあって、和めます
おばあちゃんの家に来たような、なつかしさを感じますね!

cazi2-8
(≧∇≦)笑

まず、お疲れ様の乾杯ですねー!


cazi2-9

いろいろおかず定食

すごい品目数ですよね!!
ヘルシーなものばかりで、毎日の料理の参考になるものもたくさん!

加地選手が淡路島出身ということで、そこから届くいろいろな食材を使った、
オリジナルの家庭料理です。



デザートタイム♪

cazi2-10

この日のメインの方に、サプライズデザート プレゼント♪

たくさんの”ありがとう”の気持ちを込めて~~~~



cazi2-11

反対側のお部屋には、昔の道具や骨董品、アンティークな家具、小物
などがあるのですが、見るの忘れましたね・・・(^^;;

ほっこりできるというのに、まさにピッタリなカフェです


コメント

おかずの種類がすご~

これだけのおかずが出てきたら迷い箸しそう~
色々な味楽しめていいですね
私、この後の洗い物が大変やな~とか心配してしまいますv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する