ICHIRIN CAFE 紫金山 No.6

ichirin-shi4

お待たせ記事、第2弾・・・(^^;;

「ICHIRIN CAFE 紫金山」 

広島からBIGゲストが来られて、アフタージャザの超盛り上がりランチです。
クラスメンバーさん大勢でワイワイ、お話尽きませんでしたね

ゲストさんの爆裂トークに、大笑い~
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。



ichirin-shi6

こちらのお店、急遽予約したのですが、予約特典で、
この焼き菓子がテーブルに置いてありました。
もうひとつ、同じものが横のテーブルにあり、ひとり、1個か2個、
けっこうたくさんいただけて、ラッキーでした~
おいしい焼き菓子なので、予約しておいてラッキーでしたーー
(11:30までの早い時間しか予約できない)



ichirin-shi1

こちらのIICHIRINは、前菜、サラダ&スープが、ビュッフェになっています♪
一気に、2皿盛り~~~笑


ichirin-shi2



エビとアボカドのサンドイッチ、こちらの店舗にも登場していました!
これ、好きです。(私のじゃないですけど・・・)
ichirin-shi3

いっぱい食べてますねぇ~笑




ichirin-shi7

デザートです。
アイスコーヒーは、たっぷり2杯以上もあって、お得です


ichirin-shi5

気がつけば、また 店内誰もいない~~~笑

おしゃべり、楽しすぎましたね♪
ゲストさん、またのお越しをお待ちしています♪



ichirin-shi8

帰りには、すぐ近くの、全国的に有名なパン屋さんへ~!

ほとんど売り切れていましたが、一応GETできました。
まだ、売り切れクローズしていなかったので、よかったかも・・・

次回は、こちらの、バゲットとクロワッサンGETしましょう。




コメント

おいしそう~

ここのお店の前菜が美味しそう~v-10
いっきに2皿盛り~もちろんやね!
ピザもパスタも美味しそうです~

パン屋さんも気になる~
私、パン好きで、毎朝パン。
旦那はご飯で、家族でパン派とご飯派に分かれて2種類の朝食です
家の近くに美味しいパン屋さん新しく発見して今ハマってます
今度、神戸にめちゃくちゃ行ってみたいパン屋(カフェ)があるんですけど・・・
新神戸からか三宮から歩くの・・・
神戸のレッスンの帰りとか無理かな~?
今度ツアー考えたい~v-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する