新曲R5-14 ミュージックビデオ集

早いところでは、今日から新曲、いよいよ始まりましたね~

R5-14   29 songs 曲リスト
広島を思い出し、感動 & 楽しい~~

全曲やったはずなのに、全曲忘れてる~~(^^; 笑


新曲、ミュージックビデオ集、作りました。
ご活用くださいね

    

Jazzercise SAKKO's Collection R5-14


cdj


コメント

見事に忘れてます~(>_<)

新曲体験し始めましたが、ホンマに広島でやったんかな?というくらいに忘れてますv-12
ところどころフリを思い出すのもありますが、全く思い出せない曲もありますv-12
ラキンタの時はもっと覚えてたのに何で今回はこんなに忘れてるんやろか?
興奮しすぎか?印象に残らんかったんか?
ともかく、また楽しんで行きましょう~v-22

ミュージックビデオ集すごい~v-20
SAKKOちゃん必殺仕事人ですやん!
↑このセリフ、どこかで聞いたような?v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する