T's STYLE スペシャルなランチ




T's-birth1

T's STYLE の 以前のUPできていなかった記事です。
これは、スペシャルなランチだったので、記録に残しておきたいランチ。

ツリーがありますね(^^;


T's-birth2

前菜は、いつも凝っていて、おいしいです



もう季節外れていますが(^^;) 柿のピザ 珍しいですよね!!
柿のピザ、この日、2回目でしたが、チーズと合って、めっちゃおいしかったです

T's-birth3

T's-birth4

あれやこれや、シェアして、いただきました♪




デザート

T's-birth5
この日、バースディだったお友達のデザートは、<
strong>芸術的あめ細工に、ろうそく付き、
サプライズデザートです



コメント

行きつけの・・・

SAKKOちゃん、行きつけのお店色々あるね~
ここも良く登場するお店
かきとチーズの組み合わせってなんか想像できない味なんだけど美味しいのねv-21
秋にあれやこれやねらいで行ってみたいですv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する