ラーメン ダルマ

daruma1

ジャザサイズのホームの会場、2階にあるラーメン屋さんを紹介します

ラーメン ダルマ

千里体育館の2階に、少し前から、ラーメン屋さんがオープンしていたのですが、
先日、初めて行ってみました。

daruma2

ベジ豚骨醤油ラーメン

野菜のとろみがついた、こだわりスープ、食物繊維もたっぷりの
ベジタブルラーメンだそうです!

ジャザ友さんのラーメンセットは、チャーハン付き。



レッスンのあと、フラッと行けますね~~
窓からの景色が、最高です

daruma3



gsl-clear5



UPできていませんでしたが、
今年の初ジャザ、初ランチは、1月3日
堺のクラスへ遠足、あちこちからジャザ好きが集まり、ゲストイントラさんも
たくさんいらして、今年最初から楽しすぎのレッスンでした~~


daruma4

今年もたくさんジャザサイズを楽しんでいきましょうね♪


コメント

新年のスタート好調ですね

新年3日からジャザとランチできたなんて、今年もいい年v-20、楽しい年v-10、ブヒな年v-16になりそうですねv-22
三が日でジャザ出来たなんて感謝ですね!

私は年末からインフルエンザにかかってしまい31日から家族旅行だったのに私だけドタキャンでお留守番しました
わざと空にした冷蔵庫で何も食べる物もなくひたすら寝ておなか減るのを我慢してました
そしたら、旅行2日目に旅先で次男がインフルエンザ発症して、救急行くわ、行程切り上げて帰ってくるわで散々なお正月
料理も食べてないのにお金払いました~v-12
そしたら、帰って来たら長男までインフル発症v-12
元気なのはパパちゃんだけ
皆の医者通いの送迎係でした・・・
一年の悪霊とすでに戦ったので、後はええことが続くに違いないと思っていますv-22

ラーメン屋さん、レッスン終わってすぐ便利だけど、確か駐車場代加算でいくんだよね
早く食べて切り上げなきゃねv-21

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、インフル攻撃で大変だったよね・・・
やっぱり、仲いいから、移っちゃうんだね。
パパちゃんとは仲良くないのか!? 笑(>▽<)

料理食べてないのにお金払った・・・には笑っちゃったけどi-237
これから、今年もいっぱい食べようね!

ラーメン屋さんは、お急ぎコースのランチだったので、JちゃんHちゃんと行ったんだけど、
そうやねんi-183
駐車場代、すでに2レッスン分払っている上にプラスすると、
ランチより高くなるねん~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツv-12 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する