お肉と野菜のレストラン 小川亭

ステーキハウス 
「お肉と野菜のレストランOgawatei

ogawa5

鶴橋の焼肉の小川亭が、箕面にオープンしたお店だそうです。
こちらのお店は、何度か、予約いっぱいで入れなかったことがあり、
楽しみにしていました。

お庭には、緑やお花がいっぱいで、おしゃれなお店です。


この日もジャザサイズのあと、
やっぱり、ここは、ステーキ?でも、お昼からガッツリすぎ?プレートランチにする?
・・・と、みんな大分迷って、焼肉プレートランチにしました。

お肉と野菜のワンプレートランチ

ogawa9


ogawa8

ジャザ話、あれやこれや・・・・
楽しいひとときを過ごしました。

テーブルもゆったり、とても寛げる雰囲気です。
窓からも緑が見えて、きれいでした~



ogawa7

本日のランチデザート  バニラアイス と珈琲。


次回は、ステーキランチを、食べてみたいですねー
牛タンステーキとかも、おいしそうでしたよ~~♪




Ogawatei

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ステーキ | 箕面駅



コメント

私、ステーキランチで!

いや、牛タンステーキでもいいです!
ワンプレートランチも美味しそうだけど、ジャザの後はガッツリ行きたいところv-20
焼き肉店なのにおしゃれですね
さすが北摂v-28
また連れてってねv-10

CanCamちゃんへ

ここまた行こうね!
私も牛タンステーキ、食べたい~~v-10
おしゃれなステーキ屋さんよ~~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する