Jazzerciseニューロゴ ニューHP 新曲リスト

NEW=J3

今年もジャザサイズ!!  笑

NEW=J


ja-r

Jazzercise のニューロゴです!! 

アメリカのHPも、新年と共に一新、リニューアルされました!

NEW=J4

う~ん、どんなロゴに変わるのかと思ってワクワクしていましたが・・・

・・・・・

前の方がカッコイイ ・・・・・  (≧∇≦)  

どうですか???



楽しみな、NEW JAZZERCISE

消費カロリーは、800Kcal 
いつの間にか、200Kcal アップしている~~~
ますます強度があがるのでしょうか。

プログラム名も、変わっていくみたいですね。
レギュラーが、ダンスミックスへ・・・
今後も、楽しんでいきましょうね♪

150-2015-2





gsl-clear5


新曲リストがUPされました!!  こちら

もうすぐ、広島でテーピングした新曲が、体験できますねー!!


話題の曲は、前に紹介したピットブルと・・・この曲ですね。

Tokyo / Owl City  ft. SEKAI NO OWARI



OWL CITYがコラボしているのは、なんと、セカオワ!!
日本人アーティストの曲が採用されるなんて、スゴイですよね!

広島では,”when I'm in TOKYO”,
when I'm in HIROSHIMA” って歌いましたね




コメント

新曲始まりますね

広島行かれた方は待ち遠しいですねv-10
テーピングをした曲をいよいよ踊れるんですよ
思い出して下さいねv-39

アメリカのHPも順番に新しくなっていくのですね
古い前のウエアーが新しいロゴのウエアーに一新されるんでしょうね
まだ準備中って感じですね
今持っている古いロゴの物はそのうちお宝になるんでしょうか?

CanCamちゃんへ

いよいよ新曲、楽しみねe-343
今回は、広島でやった曲なので、特に待ち遠しいよね!

ニューホームページとウェアのこと、さっきも書いたけど・・・
なかなか、なじみにくいね・・・

ウェア、もう買わないって思ったのに、
ニューロゴバージョンが出るなら、また買わなあかんやん~~~(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する