年末 思い出のレッスン

UPできていなかった記事を~~ 

とても楽しかった東大阪、クリスマスレッスン、
ゲストインストラクターさんもいらして、超盛り上がりのレッスンでしたね♪
名曲の登場にも大興奮でした!!

merry14


merry14-2

ランチは、瓢箪山のフィアスケッタ (fiaschetta)へ。
プラス200円のデザートは、凝っていてスゴイ!!飴細工が芸術的でしたよ~






もうひとつ、思い出に残るレッスン、
ホームでのMちゃんレッスン、
 
cazi-cafe

たくさんの楽しいレッスンをありがとうございました♪


ランチは、古民家をリノベーションしたという 
CAZI CAFE(カジ カフェ)へ。
ガンバ大阪の加地亮選手の奥様がされているお店で、とても和める雰囲気です。
豪華和食ランチとケーキセットに、またまたジャザトークは止まりませんでした。
(※ランチは、ステキなお店でしたので、また詳しく紹介しますね)


コメント

盛り上がりましたね~

クリスマスレッスン盛り上がりましたね
話は聞いてたけど、写真を見せてもらうと盛り上がりぶりがわかるわ~v-21
ランチも豪華
+200円でコレやったら絶対頼むよねv-10

Mちゃんよく遠いところまで通ってくれてましたね
感謝ですね
ホームではお会いできなくなったけど貴重な日曜日のレッスンがあるのでまた遠足行けますよね
私も帰省したら是非おじゃましたいレッスンです

CanCamちゃんへ

クリスマスレッスン、これは楽しかったので、CanCamちゃんも来れたらよかったね・・・
来れんか~~~笑

このお店、デザートが、200円で、デコレーションがめちゃ豪華!!!
また行こうね!

Mちゃんは、本当に遠方まで、ありがたかったです!!!i-189
まめで、熱いレッスンに、たくさん刺激をいただきました。

貴重な日曜レッスン、また行きましょねi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する