2014 ジャザサイズ名曲大賞

今年のルーティン曲もいい曲たくさんでしたね!!
印象深い曲、楽しかった曲、思い出の曲、ありますか~?

今年もまた、素敵な曲とたくさん出会え、Jazzerciseを楽しむことができました




今年も、勝手なジャザサイズ名曲大賞2014 いってみます!

◆大賞◆   いきなり(笑) 

テイラー・スウィフト Shake It Off  


これは、すごい話題になりましたね。(もう飽きましたか~笑)
ティムの振り付け曲は、今年も毎回、目玉曲でしたね。この曲もそうでした。
広島ライブでも、踊りましたね。

いつもテイラーの曲には、たくさんの元気、勇気をもらいますね




では、他にも いろんな、勝手に大賞いきます~~笑

◆セクシー大賞◆

Bailando - Enrique Iglesias w/ Sean Paul


これも今年の代表曲でしょう。
横にウォークしながら、手を這わせる・・・ 
ティムスタイル100%~笑



◆ノリノリ大賞◆

Let's Get Ridiculous - Redfoo


広島では、シャナがこれを踊ってくれて、もう~楽しかったですね!




◆ダンサブル大賞◆

Move - Little Mix


これは、カッコイイフリで、楽しかったですね!!
セクシーウォークは、シャナスタイルでね~笑



もう1曲、これもよかったですね!
I Want it All – Karmin





◆むずかしかった大賞◆

Come Get It Bae  Pharrell Williams


クロスオーバーシャッセのあと・・
ボールチェンジ、ボールチェンジ、ホールド

最初はアタフタしましたね~~




◆キツイ大賞◆

Summer - Calvin Harris


いい歌なのにキツイは、今年もいっぱいありましたね!
この曲のフロアーバージョンがキツい!

もっとキツイのは、あったと思うのですが、浮かびません・・(^^;;
腹筋でキツイのがありましたね~~何やったっけ?笑





◆フリがっかり大賞◆

Problem - Ariana Grande w/ Iggy Azalea


この曲は踊りたかったですね~きつい腹筋でした!フロアーのバージョンがキツいです。





◆聞き惚れ大賞◆

Towers / Little Mix


壮大なビッグバラードですね~~これは、間違いなくNO.1





◆映画音楽大賞◆

Let It Go - Demi Lovato


jazzercise タイムリーですね。HITと同時にその曲で踊れる!




1月には、新曲に出会えますね!
広島でテーピングをしたあの曲たちに~~~
楽しみですね!!!!!

young1

young2

ヤング、オーシャンサイドのスタジオのライティングは、
NEW YEARバージョンですね


コメント

いいとこついてる!!

ええ感じの楽しい大賞ですv-20
上手いこと当てはめましたね
素晴らしい選曲やと思います
勝手に選んだとは思えんようなドンピシャですv-347
皆この一年振りかえることができたんちゃう?
ありがとう
楽しい~v-353

CanCamちゃんへ

見てくれてありがとう!!
今年は、多忙のため、名曲大賞パスか!?
と思ったのですが(^^;;、
i-229何人かの方から、毎年楽しみにしていると声かけて
くださったりしたので、思いついた曲ばかりですが、UPしてみました~。

見てくださって、感謝です~~☆
たくさんのいい曲にめぐり合わせてくれるジャザサイズ、最高よねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する