SPECIAL THANKS 2014


sp2014


今年も 拙いブログにたくさんのご訪問を頂きまして、ありがとうございました。
たくさんの楽しいお付き合い、心より感謝いたします

今年も、Jazzerciseを通じて、たくさんのうれしい出会いがありました。
楽しい時間 ご一緒できたこと、本当にうれしく思います。


来年もまた、Jazzerciseが、いっぱい楽しめる一年になりますように~!
来年もどうぞよろしお願いします!


皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

コメント

思い出の写真ばかりですね

写真を良く見ると、大阪のあちこち、横浜、つくば、広島・・・まぁ、良く全国ジャザサイズ行きましたね~v-22
ジャザのおかげで健康であるからこそ、この楽しい記念写真が増えて行くんですね
また私も何度か絡めるように頑張りたいと思いますv-10
よろしくね~v-347

CanCamちゃんへ

適当に選択した写真だけど、・・・ホントですね。
あちこち行ってる~~~
大阪もあちこち、奈良もあるね。岡山も~。
一番遠方は、つくばやねー!

思い出がいっぱいできて、本当に幸せな一年でしたv-353
今年もまた同じように、思い出が増えていきますように~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する