今年最後のレッスン

jlh176


29日が、Jazzercise踊り納め、ランチ納め
岸和田のクラスまで、行って来ました。

今年の名曲が登場したり、感動いっぱいのレッスン、
チューブエクササイズでは、これでもかっ!っていうくらい(笑)
絞ってくれました!大満足


今年も楽しくJazzerciseできたことに感謝
そして、ステキな仲間に恵まれたことに感謝


今年は、何回レッスンに参加できたのか、全然わからなかったのですが、
先週、クラスの受付スタッフさんに聞いてみました(≧∇≦)

今年は今日で、 338回!

行きすぎやろ~~~
1日2レッスン受けることもありましたから、その日は、2ポイントです


今年も、よく食べて、よく踊り、よく食べました~笑



jlh185

Pizzeria Oggi

窯焼きピッツァ、とてもおいしかったですよ~

ティラミスもd(-_^)good!!



お店の内装もかわいかったですよ

oggi2
※この写真は、お店の写真よりお借りしました。


オッジ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 岸和田駅東岸和田駅



コメント

No title

いつも読み逃げでごめんなさい!sakkoさんのご活躍羨ましいと思いながらお写真観るたびに癒されています。ここ大森町店にはジャザのメニューが無くなって今はズンバとボディージャムに出ています。
またお邪魔させて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

初めまして

大分県の別府でジャザサイズを楽しんでいます。
SAKKOさんのブログは数年前から、楽しみに読み逃げ(笑)させて頂いてます。
今回、FBの方で、男性インストラクターのところで
SAKKOさんを発見しまして、失礼にもお友達申請を送らせてもらいました。
もし、ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。
これからも、ブログを楽しみにしています。

よしさんへ

よしさん~~読み逃げ歓迎、見てくださるだけでも、うれしいですよ~!v-10
今年も、こんな拙いブログ、写真を見ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントもたくさんいただきました~ありがとうございました!i-178

コナミは、どんどんジャザがなくなって残念ですよね。でも、ズンバやボディジャムも
楽しいですよね♪またお話聞かせてくださいねー!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

きこさんへ

初めまして!
FBの方で、お友達になれましたねv-10
ジャザの繋がりに感謝、とてもうれしく思っていますi-178

ブログは、数年前から見ていただいているなんて、感激ですi-189
拙いブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいねーi-176
また来年もよろしくお願いします!

行きすぎです

一年は365日やったよね?
338回って、一日2ポイントくれるのもありがたいですが、ほぼ毎日の計算
150回ポイントTシャツ2枚もらえる計算ですからすごすぎます
それにランチもくっついてる日が何回かあるんやからそれもポイントカードにしたら何回?
ジャザって食べて仕事してブログ書いて、寝る暇そらないわな~v-12
私はそこまで到底無理やけど今年もがんばりますよ~

CanCamちゃんへ

本当にやりたいこといっぱいすぎて、寝る時間ないんです~笑
単に、ジャザ行き過ぎ~?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する