Hapuna Cafe NO.5

久々、ハワイアンカフェの、パプナカフェへ。


jlh186

Hapuna めろん! 新メニューです

このパンケーキは、3日前までの予約制なんですが、顔利きの友達のおかげで、
いただくことができました~ラッキー♪
                
一番上に、メロンパンの皮が乗っかっているんですね~!
上がパリパリ~~下は、ふわ~~
シナモンがきいたリンゴがゴロゴロ入っていて、とてもおいしかったです!

オーナーさんは、パン職人さんなので、メロンパンの皮もバッチリ!




上の方の写真のもうひとつは、間違いなくおいしい、
ココナッツマカデミア

少し塩味がきいたココナッツソースが、ナイス!
マカダミアン&バナナでハワイのロコ気分~~~~♪



コメント

何で?

何でこのパンケーキは3日も前から予約しないといけないの?
メロンパンの皮焼くのに段取りがいるん?
メロンパンブームになりましたが、今は皮が旬ですねv-353
山崎パンからも「メロンパンの皮」だけが売り出されたよ

CanCamちゃんへ

そうそう、メロンパンの皮を焼くのに時間がかかるからでしょ。
メロンパンの皮、今、ブームよねー!

こちらのオーナーさん、パン屋さんでもあるので、上手ですよ~!!

一緒に行ったお友達がBIGだったので、特別待遇で、
急な注文でもこれ食べられました~ラッキー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する