大学ピアノコンサート

jlh161

あべのハルカス

jlh159

日曜日、娘と阿倍野ショッピング。
期間限定ムーミンカフェに行きたかったけど、なんと4時間待ちでした!(断念 笑)



その後は、京都へ移動、息子の大学のピアノコンサートに行きました。

jlh153




jlh155


jlh154

大学、チャペル前の巨大ヒマラヤスギのイルミネーション、きれいでした☆





帰りは京都駅をブラブラ。

jlh156


jlh157

巨大ツリーのイルミ、大階段のフルカラーLEDのイルミも幻想的で、
クリスマスムード最高潮でした





コメント

No title

ピアノずっとやってらっしゃるんですねぇ…将来はピアニスと?でしょうか。お楽しみですねぇ…

よしさんへ

ピアノが何よりも大好きで、長年やってきましたが、
4月から社会人、化学メーカーに 勤務することになったんですよ~
なので、ついに、少しピアノから離れてしまうことになりますねえ~~

勤務地がどこになるかわかりませんし、習いにいくことがむずかしくなり、発表会も今回が最後かもしれません。

まあでも、音楽やピアノを今後も心のよりどころとして、離れることはないでしょうね。
ピアノを通じて常に努力する大切さを身につけたことは、大きな宝だと思っていますi-189

ピアノできると得

男の子がピアノできるってかっこいい!
私はそう思って子供に習わせたんよねv-8
SAKKOちゃんの息子さんのように全然そこまで上手じゃないけど、何かの時に楽譜あれば弾けるし、ちょっと隠し芸じゃないけど披露してええとこどりしてますよ(笑)
将来自分のやってきた宝物になると思います

CanCamちゃんへ

うちの息子は、ピアノやらせる気もなかったけど、
お姉ちゃんがやっているのを見て、習いたいと言い出し・・・
それが、ここまでハマるとは!!!

CanCamちゃんの息子ちゃんも、・・・
ピアノを宝物にできて、よかったよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する