Merry Christmas2014

jlh143s

Merry Christmas☆

我が家は、息子の、日曜に続いて別のピアノコンサートがあり、出かけてきました。
楽しいイブになりました♪ みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください~☆


jlh158
幻想曲 ロ短調 Op.28 (スクリャービン)




jlh144


jlh145

グランフロント大阪のイルミネーションです




jlh150
紅まどんな これ、おいしいです!!


うれしいいただきもの、いろいろ・・・・
jlh149

コメント

ケーキ作ったよ

豪華なクリスマスはできなかったけど、25日の日に買い物行ったら、イチゴとか生クリームとかスポンジとか半額以下で安くなってました
久しぶりにケーキでも作ろうかと(スポンジまで焼かなかったけど)ハンドミキサー出してきて、ケーキのデコレーションしました
家で作ると甘さを控えめにできるし、しっとり感があって美味しいよね
久しぶりにお菓子作りもがんばりました~
SAKKOちゃんちのケーキおいしそう~

CanCamちゃんへ

CanCamちゃんも、スゴイ!ケーキ、作ったんやね!
CanCamちゃんも、UPして~~~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する