広島Live NO.11 Dance Fusion

4:00pm - 4:15pm Dance Fusion (ダンスフュージョン)

5本目ラストのレッスン、
フュージョン(Fusion)なので、
間にチューブの筋トレが入ってるレッスンですね。

jlh123

リッチのチューブ アヴィーチーの 「Wake Me Up」
リッチ、ノッて、歌ってましたね~♪

ヤングのは、ハード
ヤングの「HIROSHIMA!!」の声にテンションあがりました~~

「Play hard」 ニーヨの好きな曲も登場したっ

「Stay with me」サム・スミスは、ナンシーがやってくれました。
Stay with Jazzercse! って、言ってましたね!




jlh124

フィナーレでは、セルフィーやりましたね!

ジュディのリードで、スマホを持ってダンス、
セルフィーしましょ」

「Take a picture!」
下から撮る自分の顔は怖いんですけど 笑

あっち向いて、こっち向いて、セルフィー

ワシントンDCでも、セルフィージャザやってましたね!
これが体験できるとは、楽しい~~

jlh125
そのセルフィー写真です


曲は、このセルフィーの曲です~!
「But First,let me a take selfie」
The Chainsmokers SELFIE  ダンスチャートで1位取ってましたね!




最後は、好きな仲間で、セルフィー撮って!盛り上がりも最高!

そして、ジュディの、 「Come On!」の声で、みんな、
柵のロープを乗り越え、ステージすぐ下まで・・

ジュディたちのステージから撮るセルフィーに、入れるかな

もう、大騒ぎ、大騒ぎ!!! (笑)

わあ~~~~、シャナやヤングやリッチが目の前

jlh126
その時の写真がこれ。
セルフィーしているヤングやリッチーのお尻が目の前にありました~(笑)

jlh127

フィナーレは、大盛り上がり~~~




jlh128


テーピングチームもステージで記念撮影、

jlh129
これは、ヤングとご主人、、ステキな光景・・・


jlh130
ジュディとご主人。



jlh131
ファミリーで。



すっばらしかったステージ、
名残惜しく、いつまでも、みんな帰らなかったですね・・・・・



コメント

チューブ捨てました!

チューブ捨てました!って、ほかしたんとちゃうよv-8
私、腕の力無いし、チューブ苦手で、それも新品なので硬いv-12
途中から、足元に置いて楽しく楽にやったのだ~v-392
おしまい(笑)へたれですv-26

セルフィー、楽しかったねv-10
ガラケーの方、これやりたいとスマホに変わるかしら?v-28
私、背が低いもんだから、セルフィーしても、部隊の写真撮っても、皆の頭が入って撮れてるv-12
坊主の方でもいたら面白い写真になったであろうけど、女性の頭が邪魔してあまり撮れてないv-239
チビで得したのは小学生から中学生になった時、まだ幼く見られて大人料金では無くて、子供料金で行けたことだけですv-21

↑訂正

部隊→舞台まぁ、皆さん間違いお気づきでしょうけど、小学生が誤って覚えてしまっては困るので
ほら、ジャザサイズのジュニアの子供達もブログを見てくれてるかしれんでしょv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する