広島Live NO.10 Jazzercise(Kenny & Japaneseインストラクター)

jlh116

3:00pm - 3:15pm
Jazzercise (Kenny & Japaneseインストラクター)


お昼をはさんで、午後からのレッスンは、一番前に行くことができました(≧∇≦)

日本のインストラクターさん、10年以上されている方、
150名の方が順番に、ケニーと一緒に踊りましたね!
とても盛り上がったレッスンのひとつですねー

このときは、イントラさんたちは、赤いウェアだと聞いていたので、
私たちも、赤いウェアにしました~~


ダイジョウブデスカ?
ゲンキデスカ? 笑



オープニングは、いつものケニートークから。

ミギ、ヒダリ
スッテ、ハイテ、笑


ケニーは、とても盛り上げ上手で、楽しかったですね!!!
セクシーウォークの時、
「シャナスタイル!」  シャナの真似、ウケましたね

「ジュディスタイル!」
「ティムロバートスタイル」まで登場するとは!!
いろんなスタイルで~ 楽しかったですね



そして、17.18年のインストラクターさんから登場、
「BOSS」 今のルーティン曲で、超盛り上がり



[広告] VPS

◆20,,21,22年インストラクター

皆さん、自分のクラスのイントラさんが登場すると、大声援!!!
最高に盛り上がりましたねー!!
このシーンも、感動MAXポイントのひとつです!!

[広告] VPS

◆22,23,24年インストラクター 「Tightrope」



27-30
◆27~30年インストラクター 「Show Me How You Burlesque 」
大声援でしたね!!



[広告] VPS

◆「Shake it off」 は、何年の方?


[広告] VPS

◆12,13,14年インストラクター 「Fancy」


[広告] VPS

◆10年インストラクター
※動画は、お顔が小さいところで、少しだけにしておきました~~


やはり、一番前は、よく見えました!
本当に魅力的なイントラさんがいっぱい!!!

途中から、皆さんどんどん前に寄ってきて、イントラさんを撮影、、、
ギュウギュウで踊れなくなり、撮影タイムのようになっていました・・・(゜O゜;


私がどこにいたかというと・・・
下の赤い矢印です~笑 左隣は、CanCamちゃんです。

jlh117

一番前でも、ステージまで、少し距離があります。
ラ・キンタLIVEの時は、ステージすぐ下まで行けましたから、本当によく見ました(笑)

それにしても、すごい人ですねー(^^;)

インストラクターさんのお話では、ステージからの景色は、圧巻だったそうですよ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

コメントありがとうございました!!!
ブログを見てくださってるなんて、本当にうれしいです~ありがとうございますv-10
そして、貴重な情報、本当にありがとうございました!

3300人の会場の生の熱気は、すごかったですよ!
今回は、ライブストリーム配信プラス、You tubeの配信があり、よかったですよね!
すぐ終了してしまい、ほとんど見る時間がなかったので、残念でしたが・・。
見られた方は、とてもラッキーですね☆

またよろしかったら、ブログに遊びに来てくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!i-179

最高の盛り上がり↑↑

ジュディーやシャナには申し訳ないけど、このステージが一番の盛り上がりだったような・・・v-21
知ってるインストラクターが次々に登場して知ってる曲を一緒にやるんだからテンションマックスになるのはあたりまえよね~v-20
のちに話を聞くと、あと3カ月足らなかったとか、あと半年足らなかったとか、運命の線引きがあったようで・・・v-39
舞台に上がれたイントラさんは今まで続けてこられた幸せをかみしめたでしょうねv-22
舞台の上から知っている生徒さんの顔がたくさん見えたとお話聞いたからそれはなんともいえないうれしい光景だったでしょう~v-212

私達赤い三人トリオバッチリ映ってたねv-221
同じ赤を着て気持ちを共有できたことに自己満足v-22

始めは一緒に踊ってたけど、そのうち前の方は撮影場所になってしまい、ずっとみとれてましたねv-212後ろはどうだったんだろう~?

また何年か先こんな大きなイベントが日本で行われたら、歴史を刻むインストラクターと同時に生徒の私達もどこまでもついて行きたいと思いましたv-347v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する