広島Live NO.9 Recap動画 & ジャザサイズカフェ

Hiroshima Live Recap が公開されました



うまく編集されていて、感動がよみがえりますね!!!



d-line14-1



jlh114


ジャザサイズ・ライブ カフェで予約限定販売された、
JLHスペシャルタンブラー、保温ができて、おしゃれです。

コーヒーチケット付きでしたね。
このコーヒーチケット、ジャザサイズルームにも付いていたり、
5枚ぐらいあったんですが・・・・
並ぶのに忙しい私たちは、飲むヒマがない~~笑  

屋台もいろいろ出ていましたね。

jlh1113


j-cafe




jlh111

会場隣の公園は、紅葉がきれいでしたね


コメント

6枚ありました~

先行予約で手に入れた3枚、ジャザサイズルームに3泊したから3枚
コーヒーも計画的に飲みました~笑
タンブラー自宅に帰ってからはまだ一度も使ってませんv-12

Recap、私ちょこちょこ映ってるんやけど、気が付いた?
今回のは次々場面が変わって早いし、人物大勢が多いから映ってる本人しかわかりにくいよねv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する