富田林レッスン&忘年会


土曜日、富田林クラス、オソロの広島Liveテーピングウェアで
盛り上がったレッスン、とても楽しかったです。

tondabayashi2014-5



そして、その後、夜の忘年会、大きな会場で大勢での忘年会に、
今年も参加させていただきました!!

皆さん、芸人ぞろい、楽しい余興に感動&大笑い!
ゲームは、チューブ大会~~
楽しい時間を過ごさせていただきました


ステキな、ジャザサイズ仲間に乾杯~~~
幸せな時間を共有させていただき、ありがとうございました!!!!


ワインの写真は、忘年会の前の忘年会(?)を友人宅で・・・
これがまた楽しすぎ~~ ホントの忘年会に行くのを忘れそうでした(笑)



tondabayashi2014-6


コメント

また参加したい~

忘年会前の忘年会があったんですねv-8
何年か前に参加させていただきましたが、ここの忘年会は皆さん芸達者で恥かしがることなく堂々とされるのには圧倒されました~
毎年どこからこのような楽しいネタをみつけてくるんでしょう~?
それも、衣装も手作りで凝ってて素晴らしいv-20
来年こそ、帰省計画しなくっちゃv-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する