広島Live NO.7 Dance Party他

jlh93
2日目、夜明けの会場・・・
ゲートに並ぶために並ぶ・・・笑

他にも早朝仲間がいっぱい
広島メンバーさんとの楽しいひとときを過ごしたり、お友達に再会したり、
こんなに楽しく待ち時間が過ごせるのは、楽しいジャザ友さんのおかげですね



jlh91

2日目もとてもいい天気 
オープニング前、シャナとヤングのファミリーがステージにいて、
和やかな様子が見れました。



9:30am - 9:45am Dance Party

jlh95
この時は、もちろん、Dance Party Collection
のウェアですね

エキスポで販売していた、このヘアゴム・リストバンドは、
このDance Partyのカラーに合わせているそうで、かわいいですね


[広告] VPS

エミリー、ヤング、そして、シャナ登場のシーンです。
一瞬ですが~(^^;;

jlh94

目の前にシャナが!ヤングが!

オープニング曲は、ジェニファー・ロペスの「Goin' In」
レギュラーでやったフリとは違った、カッコイイフリで、楽しかったですね

どの曲も、ダンサブルで、少しレギュラーと違った振りが入っていて、
みんな、ノリノリでしたねぇ~~

ブリトニーの「Work Work」では、シャナの、セクシーウォーク
本当にカッコよすぎて、シビれました!

目の前で、シャナのセクシーウォークが見れて、感動!!!
ここは、また、もう死んでもいいと思った(笑)、感動MAXの瞬間でした

[広告] VPS

一瞬すぎましたか?(^^;;



10:30am - 10:45am エミリーのSculpt & Stretch

jlh98

ストレッチが気持ちいい~~って思ったのは、最初だけ(笑)、
その後は、チューブを使った、キツいレッスンが続きましたね。

曲は、いい曲たくさん登場しましたね。
テイラーの次の新曲が登場して、・・・テンションあがりましたよ~~






11:30am - 11:45am ティム・ロバートのCombo Combustion

jlh97

ティム、黒くて(写真が? )見えませんねー笑

ティムのダンスは、キレがありますねー
説明もとてもわかりやすくて、教えるの、上手ですよねー!
とても楽しいレッスンでした!

各パートを覚えていくという、パフォーマンスクラスレッスン。
ティムらしいコリオばかりが使われていましたね。

途中、ティムのボディロールには、すごい歓声があがりましたね!
ダンスの中には、入らなかったですが・・・どうして?


最後に、パフォーマンス披露、最初は、インストラクターさんだけが踊るというシーン。
[広告] VPS


jlh96

こちらは、男性陣だけが踊るというシーン、盛り上がりましたよね!




コメント

まだ日焼けの跡が・・・

晴れた暑いくらいの天気で日焼けした跡が未だ残っています
少しづつ薄くなっていくのと私の気持ちが落ち着いてきたのと同じ時間がかかっています

シャナかっこよかったね~v-238
あこがれのシャナスタイルのセクシーウォーク、
自分ではシャナになりきって踊るけど、まだまだ近づきませんv-8

ティムの「ザ!ティム」という動きがまた新鮮だった~v-10
曲も懐かしい曲があったりで楽しかったねv-22

ジャザサイズの貴重なメンズさんv-10
もっと仲間を呼びこんで、そして若い生徒さんの中からイケメンなイントラさん誕生v-20
なんてならないかなぁ~
イケメン好きの私の強い希望v-39
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する