広島Live NO.7 花あかり

多忙のため、なかなか記事が進まなくてすみません・・・
書きたいこといっぱいあるのですが~

jlh81

基町クレド パセーラ前のツリー

こちらのふれあい広場は、1年前に、この広島Liveのプロモーションビデオが
撮影されたところですね!イントラさん、全員が赤いウェアでステキでしたね!

向こうにあるオブジェ「天空の翼」も、クリスマスイルミネーションで、幻想的
表側から、撮影したかったのですが、ホテルに帰る時の通り道なのに
店内側ばかり通っていたため、結局撮影できず・・・でした・・



ここで、ジュディやテーピングチームとのパーティ帰りのイントラさんに
たくさん遭遇して、楽しいお話聞かせていただき、うれしかったです~♪
すごい貴重な時間だったそうで、うらやましい~~~~



夢のような広島ライブの1日目が終わり、夕食へ。

jlh82


早朝から、長い一日でした(笑)
でも贅沢で、とても幸せな一日に、乾杯!!!!!

jlh84

パセーラの上のお店、 花あかり ~和膳~
店内の大きなガラス窓からは、夜景とライトアップされた広島城が見えました。

jlh83


jlh85

広島といえば牡蠣、 牡蠣フライです。


jlh86





jlh90

jlh89


幸せな一日・・・
でも、ゆっくりする時間はなく、また朝早い明日の準備、おやすみなさい~
また、寝る時間もないほど、ハードスケジュール(笑)

贅沢なジャザサイズ・シングルルームなのに、ここでゆっくり過ごせる時間・・なし~(笑)
早朝暗いうちから並ぶので出かけるため、この窓から、光を見たことがないし
イベント2日目も早い~おやすみなさい☆



コメント

やっと落ち着いた

やっとゆっくり落ち着いて話せる時間が取れたと思ったら時間が足りないv-239
ジャザサイズルームに帰っても風呂はいって明日の準備してもう出発
でも、充実の幸せの一日やったわ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する