広島Live NO.6 テーピング

ショッピングが終わると、またまた並んで待ちます。
寒くて大変かと思っていたけど・・・暑っ!!!笑
この日は、20℃という気温に恵まれ、まさかの日焼け!

jlh46

jlh47


いよいよテーピング、




jlh68

CanCamちゃん作成のうちわ

野外で、レオタードになれるか心配していたけど、全然寒くない~

jlh71
この時は、もちろん、ゲットしたばかりの、Taping Team Collectionで!
テーピングチームと同じウェアで、テーピングに参加することが、
このイベントの醍醐味のひとつです



jlh69

スイスから参加されたという方のジャケット、撮らせていただきました。
カッコいいですね!!



まずは、ジュニアのテーピング2曲から。
かわいい衣装ですね。

jlh72
シャナの娘さんのスカイラちゃん、背が高くなって、ダンス上手!!!
ピットブルの 「Celebrate 」でしたね!!(レギュラーとは違うフリ)


今回は、オーディションで合格した、日本人のジュニアちゃん
登場で、これは、感動ですよねー!!!



ジュディ、シャナ、テーピングチーム登場

jlh73

オープニング曲の2曲から始まりました。
感動で、涙が出るう~~~

シャナやヤングを目の前にした、テーピングレッスンが受けられるなんて、
なんと贅沢!!!!!
もう~~死んでもいいって思いました(笑) いや死んだらあかんあかん(笑)


jlh75

Tim Roberts登場!!

毎回のルーティンで話題になる、ティムの振り付け曲、
今回は、・・・イマイチ?笑



jlh76

今回は、初で、日本のインストラクターさんが、1曲のリードを担当!
Tさん、とてもかわいい~~!ライトは、シャナが担当。

これは、すごい声援でしたねー!!
ここも、感動マックスの場面でした!!!

jlh77

終わって、シャナと抱き合うシーンが、またまた感動!



jlh74

撮りなおしは、2曲ありましたか・・? 笑
無事終了して、ジュディのトーク、
広島市長さんまで登場して、ジュディと握手だなんて、なんだかウソの
ようなシーン・・・・!


jlh78

終了後は、シャナのご主人やヤングのご主人が、ステージで家族写真を
撮っていましたね。


楽しかったテーピング、いい曲たくさん登場しました。

やっぱり一番印象深くて楽しかったのは、待っていたこの曲!!
ピットブルです!

Pitbull / Celebrate


もうすぐ、この新曲がやってきます!
イントラさんへのここで録画したDVDの、アメリカ発送は、もうすぐ
という情報も入りました。

もうすぐ体験できますねー!!


コメント

準備完璧

うちわ、軍手、Tシャツ、リストバンド、タトゥー・・・
バッチリテーピングの為に作っていった小道具と
ウエアからシューズまでテーピングチームに合わせてオソロにしたこのジャザ熱
やけどしそうでしょ(笑)

ジュニアちゃん、可愛かった
さすがオーディションで残った子供さん、笑顔も動きも素敵でした
スカイラちゃん、緊張ないんでしょうね?
すごいわ、3代目v-20

早く来年年明け、このテーピングの曲を早くレッスンしてみたいです
楽しみですね

今回、撮り直しも2回ほどでスムーズでしたね
そういう場面も体験できるから面白いんですよね

思い出して踊れるかな~
とにかく早くやってみたい~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する