広島Live NO.5 受付 & Shopping EXPO

夜明けのライブ会場

jlh60

まだ暗い、早朝から、大勢で並びました。
何時?って、アホすぎるので言えませんけど、
ホテルの朝食も早すぎて食べられない時間・・・

モーニングボックスに詰めて、早朝にいただきました。

先頭の方の順番は、シビアだと思うので、全員できちんと
並びましたよ~~



リーガロイヤルホテルのモーニングボックス

jlh45

サーモンやローストハムが入っていたり、フルーツやら、結構豪華でした♪

長時間、過酷な並びになるかと思いましたが、寒さもそれほどじゃなく、
時間も、お話したり、お友達との写真を撮ったりしていると、すぐに過ぎました~。
こんな早朝に並ぶという貴重で、オモロイ体験、もうないかもしれませんねえ~!

jlh59

温かいコーヒーの差し入れ、うれしかったですね♪


jlh56

この手作りサンバイザー、クラスでオソロしていて、ステキでしたね!
牛乳パックで出来ているそうで、ビックリでした!
デザインがステキで、広島が凝縮されているデザイン、ナイスです☆

それから、ピンクブルゾンチーム、どこにいても目だってステキでしたね!
背中のデザインが、とてもおしゃれ~~!

写真撮らせていただき、ありがとうございました。


ここで、突然ですが、・・・ 
ジャザサイズ便利グッズ紹介コーナー 
お着替えスカートです。
長いゆったりしたゴムの入ったスカートで、これがあれば、上も下も、
どこででも着替えできます。お友達が作ってきてくれて感激!!
ジャザ遠足にもこれがあれば、どこででも、お着替えできますね。
jlh54
それに!!防寒にもなります ステキなスタイル!?笑




いよいよ、会場がオープンして、受付をして、ショッピングエキスポ会場へ向かいます。

jlh58

jlh61

受付


shopping-e
エキスポ会場(お友達の写真

jlh62

さすがに早く並んだので、すべてゲット!


jlh51
イベント参加賞のバッグ


IMG_2342g


jlh63

これが、jazzerciseキットカット、100個限定なので、希少!
10個入りり1セットを、3人で分けましたよ~。

タオルも1500枚限定でしたから、すぐ売り切れたみたいですね。


※ ここで・・・
先頭の方にいましたが・・・・・、

タオル、300枚を箱買いで買占め、配送していたという噂が流れている
と聞いて、ショック!!仲間のみんな、タオル1枚~少量しか買っていませんし、
箱というのは、クラスのメンバーさんの分のシューズをたくさん
買ってあげて、箱で配送していたイントラさんがいらして、それが、
そんな間違った噂になったのだと思います・・・・
きちんとマナーを守り、お買い物したので、間違った噂は悲しいです。




EXPOが終わったら、テーピング会場へ急いで向かいます。



コメント

アホが炸裂?!

まだお日様も出てない暗いうちから並びました~
っていったい何時やねん??ほんまにアホすぎて言えませんね(笑)
でも、こんな私たちでも一番じゃないんだから、もっともっとすごい人たちが居たってことよねv-21

ホテルの朝食を止めてまで並ぶことに命をかける!アホですが、ホテルにお願いしてボックスまで用意してもらうなんてさすが!やと思いましたよv-20
これも自己満足ですが・・・・笑

何時間並んだかわからんくらい並びましたが、全然苦痛じゃなかったね
寒さ対策に着替え用のスカートはいたり、防寒用アルミシートに手足突っ込んでコタツにしたり、この並んでる姿も面白いからもっと写真撮るんやったね~

待ってる間にたくさんのジャザサイザーさんに出会いましたが、広島の方々のこの手作りサンバイザーは見事でしたねv-20
手作り大賞受賞もんですよねv-20
私もかぶらせていただいて写真撮りました~v-212

昨夜のサミットのかいあってか、全てほしいもの買えてよかったねv-221
タオルとかジャザサイズルームに付いてたから買わなかったけど、あと1枚買ってもよかったかな~とか今となって思いますv-8
SAKKOちゃん、キットカットは1箱で10個入りやったから、私ら1箱で3個づつ分けたんよv-2222箱買ってないよ~v-39
1個余るから、それは違う友達に売った!!

私らあくまで自分たちのものしか買わなくて、早く並んだからといって買い占めてるやなんてそんなこと一切無いのに、間違った噂って残念やなぁ~

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、コメントありがとう!!v-10
キットカット、5種類のデザインが各2個入りで、1セットは10個だったね~!
ありがとう!本文、訂正しておきました。
1個は、売ったんや~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する