広島Live NO.4 前夜祭・徳兵衛

夜ご飯は、25名ぐらい集まり、にぎやかに前夜祭
広島焼き・鉄板焼きの徳兵衛、会場、ホテルからすぐで便利でした。

jlh41

この日の乾杯は、大勢で迫力あります

東京の元クラスメイトさんたちとも合流できて、なつかしく楽しいひとときでした!

jlh39

これ、ウニホーレン
おいしいと教えてもらって、いただきました♪
うま~~ こんなの知りませんでした!



サラダ

jlh40

真ん中の写真は、牡蠣入りお好み焼き、おいしかったです~~
そして下は、焼きそば

あれや、これや、人の分まで、食べました(笑)


そして、ここで、翌日のショッピングエキスポ&テーピングについての、サミット(笑)
イントラさんたちも交えて、とても真剣な会議でしたよ~~~
バッチリ、綿密な計画ができあがり、私たち、 JLH 最強チームと名づけられました(笑)




jlh42

帰りは、パセーラ前でイルミにうっとり~~~
イベントを夢見る幸せな時間でした・・・・・・


広島センターで、ヤングに会い、スマホにサインしてもらったというAさん♪
うらやましすぎのお話 写真だけ撮らせていただきました!
jlh43

沖縄のお友達にも再会できました!!!
こんなステキな名前入りのチャームをいただき、大感激


いよいよ、広島Liveです!!!




コメント

No title

毎回のブログは拝見しています!コメントはさておき毎回うなっているかな!拍手だけで失礼しているときもありま~す。

よしさんへ

よしさん~!
毎回、見ていただいて、本当にありがとうございます!
拍手だけでも、とてもうれしいですv-10
ときどきコメントもいただいて、大変励みになっています!
いつもありがとうございますi-178

ずっと口動いてた~(笑)

幹事さん、ナイスなお店を予約してくれてありがとう
ホテルから近いわ、美味しいわで大満足でした~v-10

広島のお好み焼きって本当においしいねv-20
焼きそばが少しおこげになってカリっとして、ソースが香ばしく焼けたところがメチャウマv-21
私、家では大阪のぐちゃぐちゃ混ぜたやつしかようせーへんからほんまに美味しかった~
隣のチームのも私ら3強?が全部たいらげたところがすごいv-221
これだけ食べるから体力もあるんやなぁ~と自負v-26

食べるだけやのーて、この後の真剣なミーティング、それぞれの役割と責任を負い、ミッションを果たすべく明日に備える構えで臨みました
って、どんなすごいサミットや~~~
全国首脳会議やもんな~(笑)
ここで、命名されたJLH最強チームのジャザサイズに対する熱い情熱を再確認させてもらったよv-8
あくまで私らの自己満足やけどな~v-8

私も、沖縄のお友達からプレゼントもらい感激しましたv-10
私のもネーム入りで、細かくすごい可愛いデザインですv-353
お宝にします。あらためてありがとうv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する