広島Live NO.3 ジャザサイズ広島フィットネスセンター

パセーラ、この辺は、昔、広島に住んでいた時、よくお買い物とかに来ていたところでした。
ここに、ジャザサイズフィットネスセンターができるとは!!!
感動ですねー!!

jlh32

基町クレドパセーラ 4FにJazzerciseロゴがいっぱい見えます!!


あこがれの、ジャザサイズ広島フィットネスセンターに、来ることができました!
週に40本以上もレッスンがある、プレミアセンターです!

jlh33

明るく、きれいで、とてもステキなセンターでした!
ステキなイントラさんで、レッスンは、楽しくて、大盛り上がり!!

jlh35

翌日に広島Liveを控えた、前夜祭レッスン、各地からいろいろな方が
来られていて、こちらで感動の再会!!!

午前のレッスンには、なんと、テーピングチームが来られていたそうで、お話聞いて、大興奮



その後は、翌日の会場の下見に行きました!
どこへ並べばいいのかチェック!笑

jlh36

夕暮れの会場を見て、感激!
ステージのバックには、原爆ドームが見えます。
この世界的平和都市で、ジャザサイズの歴史的イベントが、いよいよ開催されるのですね!





コメント

長い一日だった~

この日二時間半ほどの睡眠時間で自宅から6時前に出発
眠いはずなのに飛行機もバスも興奮して寝れなかった~

憧れの広島フィットネスセンターに来れてますますテンションUPv-10
下見に行ったら受ける予定のイントラさん、ブログをいつも楽しみに勝手に見せてもらってたイントラさんが玄関にいらして、ずっとご挨拶したかったから、すごく嬉しかった~v-10v-22

そしたら、急におなかすいてきて私たちはパセーラの上でお昼ごはんを食べましたよv-373

レッスンは盛り上がって楽しかったね~v-353
イントラさんの計らいでパープルチームを舞台の上にあげてもらって、うれし恥かしいの汗とパワフルなレッスンの汗とで御風呂は入ったような汗かきましたv-442

それから会場へ下見
ジャザサイザーとしてはこれが今日の重要なミッションでしたもんねv-221
本当にこの下見があったから次の日に備えることができたといっても過言ではない!?

今日も長い一日があっという間に過ぎました~v-222

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する