広島Live NO.2 ジャザサイズルーム

広島Live前日のお昼過ぎに、広島到着、
ホテルへ直行して、チェックインしたら、広島フィットネスセンターの
レッスンを受けにいきます。
こちらで、東京のお友達とも合流しました。

jlh21

リーガのホテル、1年も前から予約していた、Jazzerciseルーム
どんなお部屋なのかワクワクします!


ドアを開けて入ると・・・

jlh22

Jazzerciseバルーンが フワフワ!!!

わ~~~~ これは、テンションあがります

jlh23

イベントタオル他、ジュディ、シャナのサイン、
他にもジャザグッズやジャザお菓子がいっぱい~ 置いてありました。



jlh24


ここで3泊、夢のような日々の始まりです!!

実際には、早朝並ぶので出かけたり、会場すぐそばでも、帰る時間もなく
並び続けたり・・・・夜もご飯食べたら遅い時間で・・・・
この夢のようなお部屋に滞在する時間は、ほとんどなくて、
寝る時間もなく早朝出かけるという日々で(笑)・・・もったいない感じでした・・・・


このあとは、広島フィットネスセンターのレッスンを受け、会場下見して、
大勢で集合して、夜ご飯です。

コメント

夢と妄想のジャザサイズルーム

「ジャザサイズルーム」いったいどんな部屋なのか妄想したよね~v-22
①ディズニーのように、壁紙がジャザサイズのロゴいっぱい
②ジャザサイズのロゴのパジャマが用意されてある
③アメニティーグッズ(シャンプーとかリンスとか)ジャザサイズのロゴの物
④スリッパがジャザサイズ
⑤枕カバーやタオルがジャザサイズ
もう、妄想が膨らみ過ぎてましたv-10

私達なんか、これを信じて、全て持って帰る気でいたから、シャンプーとリンスは使ってはいけないから、家から持っていこうとか、パジャマは着るともったいないから、部屋着を用意しておこうとか、どこまでジャザロゴ命なんでしょう~(笑)
これもアホの一つやねんけどねv-8

ドアを開けた時にちらっと見えた風船でテンションあがりました~~~v-344v-353
でも・・頂けたプレゼントは全て売ってるものばかり・・・
私としてはちょっとがっかりv-356
この部屋に泊った人だけに!というプレゼントが欲しかった~v-20
それに、一泊の人、3泊の人もプレゼント同じで、違うのは水(ペットボトル)の本数だけv-12
またこの話を持ち出すと「もうええやん!」と怒られそうですが、大阪人の私としてはまだまだこだわるところv-27
SAKKOちゃんは素直に喜んでたから、大阪人とちゃうわ~v-39
やっぱ徳島人v-27岡山人も私といっしょやったで~v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する