広島Live NO.1 夢のような3日間

jlh11


22日、23日、24日、奇跡の晴天、暑いくらいのいいお天気の中、
Jazzercise Live Hiroshima 2014  開催されました!

jlh12




jlh13


迫力の3300人レッスン


ジュディがこんなに近い!

シャナやヤングが目の前、なんと幸せで贅沢なレッスン

感動で、胸が張り裂けそうでした!!!!!

jlh14




スペシャルリストバンド、作りましたよ~~

jlh15

仲間と一緒に燃え尽きました!

そして、各地のたくさんのインストラクターさんやジャザ友さんに
再会できて、感動の連続でした!!!

新たな出会いもあり、ブログを見てくださっているという方にも
たくさん、お声かけていただいて、本当にうれしく、感動しました!


夢のように楽しかった、3泊4日の広島
一生忘れることのない、感動の日々を過ごした数日・・・
アホなこともやりましたね~
今も余韻が続いています



リーガ ジャザサイズルームの風船は、もちろん持って帰り(笑)
今、おうちのリビングで、ふわふわ~~ 
まだまだ楽しかった余韻が ふわふわ~~ 
風船ながめてはニヤニヤ、、、変な人になってます(笑)

jlh9


少しだけしぼんできたけど、この感動はしぼむことはありません。

順番に記事UPしていきますので、よろしかったらご覧くださいね!



※ それから、Live中、Live後、たくさんの方に、メールやメッセージ
をいただき、大変うれしくて感謝です!
返信ができていないのですが、こちらでお礼を言わせていだだきます
楽しい時間を共有できて、本当にうれしかったです!!!
このパワーを、また日々の生活に生かしていきたいと思います。
またどこかでお会いしましょうね!!




コメント

感動、興奮、幸せ、忍耐力、アホ度・・・

行く前、一番心配したことがお天気と寒さ対策v-21
それが、ジャザサイザーのパワーで?20度まで気温が上がり、日焼けするほどのいいお天気
良かったですね~v-20

何から話そうかというくらい話題いっぱいですね

こんな近くで写真が撮れているということは・・・早く並んだからに違いないv-21
さ~て、何時から並んだからこんな近くで見れたのでしょうかv-8
この先、真っ暗の中、並んでる時の格好の写真とか紹介されるんかな~(笑)
答えはその時に!?v-39

リストバンド、作ってよかったね~
コレのおかげで、更にテンションUPv-218すばらしい~v-20

このほかに今回のために作った私達の力作、写真ある?
送ろか?(笑)
スカート、うちわ、タトゥー、軍手、Tシャツ・・・どんだけ~~~v-28

風船、無事に東京まで持って帰りました
山手線も風船ふわふわしながら乗りましたよんv-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する