いよいよ開幕 & ライブ配信

シャナたちがアップしていた窓からの夜景、
泊まっていたホテルは、新宿のヒルトン東京だったんですね!

hilton.
※画像お借りしました。


木曜に、広島入り されました!!
感動です!
welcome-h

ケニー、半そで  

チェリーが参加できなくなって、残念ですね!
チェリー大好き、昨年アメリカ以来・・・会いたかったです! 

ジュディのご主人、シエナちゃん、スカイラちゃん、・・・・
ファミリーでステキですね!

左上の方に、昨年、ラキンタイベント&オーシャンサイドの
本部レッスンで、ご一緒した方がいらしゃいます!~広島で会えるかな!


アメリカ INCから、Shopping Expoアイテムが発送され、
inc-ap
広島へ到着!


inc-ap2
グリーンアリーナ、ここに並べられます!!!


そして、

メイン会場にステージも設置され、

reh-h2


reh-h1
※Photo: Inc Facebookよりお借りしました。

ジュディ、シャナ、テーピングチームは、ホテルでリハーサルですね・・・

いよいよ、夢のようなイベントが開催されます!!!



jl-linekira



現地から、各レッスンの15分ぐらいずつですが、ライブ配信されますよ~
下記スケジュールで配信されます!
”こちら”のところから、見てねー!!!
どなたか録画して~~~

こちら
(配信されていない時間のときは、動きません。)

Saturday, November 22(2014年11月22日)

2:00pm - 2:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team
3:00pm - 3:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team
4:00pm - 4:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team


Sunday, November 23(2014年11月23日)

9:30am - 9:45am Dance Party with Shanna Missett Nelson
10:30am - 10:45am Sculpt & Stretch with Emily Tyson
11:30am - 11:45am Combo Combustion with Tim Roberts
3:00pm - 3:15pm Jazzercise with Kenny Harvey
4:00pm - 4:15pm Dance Fusion with Judi, Shanna, and the Taping Team


Monday, November 24(2014年11月24日)

10:00am - 10:15am Let’s Get Fit! By Jazzercise


Liveに行かれなかった方、見てね~!!



hilton.s

それでは、行って来ます~~~!



コメント

この日からアホが続く~(笑)

一年前、この大イベントが発表されてから、首を長~くしてあれやこれやと妄想しながら待っていましたが、とうとうこの日が来たかという感じでしたv-10

もっと前から色々準備するつもりが、前日の夜中まで、留守中の仕込みやグッズ作りに追われて、寝たのが2時半v-12
2時間半寝た後、5時に起きて出発の準備v-8
この先どうなるやら・・・・

久しぶりのコメントv-221さぼってましたが生きてます!!
SAKKOちゃんのUPにあわせて、私もがんばりま~すv-222

それから、ライブ配信ですが今回はいつもと違って時間も長く、You Tubeで流れたようですね
飛ばし飛ばしで見て、後日見ようとしたら、消えてしまいましたv-409
悲しい~~皆さん見れたのでしょうか?v-399
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する