JLHスペシャルTシャツ・・もうすぐ・・

"JLH Special Tee" Jazzercise Live Hiroshima 2014



JLHスペシャルTシャツ、これも黒!!
今回は、参加賞じゃなく、販売なんですねー!

ロゴは裾に・・・

半そで・・・・寒いやん・・・・笑




そして・・・
totebag
テーピングチーム、ナンシーの日本へ持ってくるニューバッグ、
リッチーの、パッキングフォト が公開されました。
ワンちゃんは、お留守番ですね。

ジュディも、もうすぐ成田に到着します!!!


stadium

広島球場跡地、メイン会場では、ステージの設置が始まっています!!!

もうすぐですね!!!


コメント

イベントT

実際にものを見たMちゃんから"可愛いよ~"とお墨付きですから、絶対にゲットしたいと思っていますが、
画像だとイマイチわからないですね。手に取ったら欲しくなるかしら(^_^;)
SKKOちゃん。前日のミーティングする素敵なカフェとかチェックしているのかな?(^_-

maoちゃんへ

Mちゃんが言うなら、間違いない~^^
実際には、キラキラがかわいいのかもねー!!
いつものイベントTのように、ダボダボじゃないのも、いいかも~!!

前日、作戦ミーティングしなきゃね!!
お店は、夜は全部設定・予約済みだけど、それは考えていなかった~~~i-237

カフェもいいけど、リーがのジャザサイズルルームミーティングも盛り上がるかもよ~~v-10
楽しみよね~~i-176

欲しい〜❤️

今回の参加賞も素敵だと良いなぁ…
ジャザサイズルーム期待膨らみますねぇ…
報告お待ちしてます❤️

mikiちゃんへ

Tシャツが参加賞じゃないとなると・・・
バッグ? 
何でしょうね?
ワシントンの参加賞バッグは、ステキでしたよねー!

ジャザサイズルーム、どんな仕様なのか、まったくわかっていません~i-237
お楽しみに~~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する