イベントまで カウントダウン!



出たっ!

Dance Party Collection!!!

いろんなバージョンがあって・・・1着じゃないんですねー迷いますねー!

夜中にUPされたので、あれやこれや、LINEメール、忙しい~笑

シャナの「Dance Party」、あなたは、どれで踊りますか




jlh

リストバンド引換証は、土曜日に到着しました!!

いよいよですねー



※ 私個人の意見ですが・・・

今回は、記念の年でもあるので、
ひと目で今回のイベントウェアとわかるような、斬新な色やデザインの
ウェアが欲しかったなあ~~~!

シャナのレッスンは、
バーレスクとか、ビキニボディとか、ラキンタのブルークロスウェアとか
今まで、魅力あるウェアだったので、期待したのですが・・・

テーピングウェアが、黒だったので、意外に、地味~という方が多く、
みんなも DancePartyウェアに期待したみたいですが・・・

書いちゃっていいですか・・?
普通で、統一感がなく、イマイチ~~の声、多かったですね・・・


でも買うけど~笑




コメント

私も思った〜

私も同じ様に思ってた…
でも、買っちゃうかも…
…っつうか、当日の朝着なので
残ってないか…😭
でも、まぁ良いか
Judy達にまた会えるし
Sakko ちゃんに会えるのも楽しみです❤️
楽しみましょう
よろしくです

mikiちゃんへ

mikiちゃんも思った!?
でも買っちゃうよねi-237~~笑

mikiちゃん、朝着ですか~~
数がいっぱいあれば、OKだよね!!

ほんと!mikiちゃんは、またJudyに会えるね!!!

こちらこそ、よろしく~!会えるのを楽しみにしていますi-176~!!!
楽しみましょうね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する