ピッツァ サンフェリーチェ

sunfelice1

アフタージャザ北摂ランチ  友達に教えてもらったお店です。

ピッツァ サン フェリーチェ (pizza San Felice)

人気店らしく、予約いっぱいのようです。
私たちも、ランチ2回転目の予約なので、1:30~

それまで、みのおキューズモールをブラブラ。

本当に、いいお天気!
「ジャザサイズ日和やん!」 って言ったら、友達が・・・
「ジャザは屋内だから、天気関係ない~」って・・確かに~笑(≧∇≦)


sunfelice2

川面に紅葉の木々が映ってきれいです!



sunfelice3


sunfelice4

スタバでお茶したり・・・

sunfelice5

窓からもきれいな紅葉が眺められました・・・眺めたのも一瞬、
バンバンしゃべり続けました~~(≧∇≦)♪




予約の時間になり、サンフェリーチェへ、

sunfelice6

入り口横にある、タイル張りの立派な薪釜、存在感あります
まだまだ満席状態が続いていました。


これが、前菜です!!!

sunfelice7

色鮮やか、たくさんの数の、豪華な前菜 にびっくりでした!!!




sunfelice8


sunfelice9

マルゲリータ (トマトソース、バジル、モッツァレラ)
ビアンケッティ (トマトソース、わけぎ、釜揚げシラス)
マイス (クリームソース とうもろこし、プロシュートコット、モッツァレラ)


どれもいいお味~~
薪釜で焼くピッツァは、本当においしかったです


リーズナブルなのに、このメニューで、このお味、人気なのもわかりますね!

こちらのオーナーさんは、サルヴァトーレ・クオモで、長年、修行されたそうですよ!!
そういえば、先日行った瓢箪山、坂の上の”アプリコート”のオーナーさんも、
クオモ出身で、ちょうど、入れ違いだったそうです!



デザートもリーズナブルだったので、食べられそうなら、つけようねと
言っていたのですが、豪華前菜とおいしいピッツァで満腹になりました。

ごちそうさま~~~レベル高いピッツァに大満足~♪
お話も充実で、とても楽しい時間でした


ピッツァ サン フェリーチェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 箕面駅北千里駅牧落駅





コメント

No title

前菜無しで、マルゲーリータ2枚食べたい‼️

サイズが少し小さいことないですか❓

JiJiさんへ

鋭い!i-237
少し小さいって、よくわかりましたねー!
JiJiさんなら、マルゲリータ2枚ですねi-190

こちらのお店、おいしかったですよ~!お勧めですi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する