fc2ブログ

アパレル到着

holiday2014-3

みんなで、オソロで買ったブルーウェア、きれいな色です。
前回ピンクの色違いで、後ろがシャーリングになっていて、かわいいですね。

この黒いカプリパンツ、写真ではよく見せませんが、腿の所が、
切り替えで、メッシュになっています。
メッシュ面積がけっこう多くて、セクスィ~~笑い

KOSのパンツは、ゆったりめなのに、これは、キツいです!
切り替えがあるから、伸びないのか・・・?太ったのか・・・・? 笑(^^;;

広島にはいていこうかと思っていたけど、メッシュ・・・・寒いやん



holiday2014-4

きれいなライム色、こんなデザイン、ブームですね!
今回も違うメーカーから、このデザイン3点出ていましたね。

これ、素材がよくて、サラサラ涼しい~~、着心地満点です!!!

ライム、膨張色なのですが・・・広島で目立つ色を選びました~~笑
(限定ウェアがあるので、着るかどうかわかりませんが・・・)



そして、ホリデーシーズンのアパレルで、楽しみなのは、小物、グッズですね。
毎年、かわいいのが出ます。

holiday2014-5

ハートいっぱいのキーチャーム


holiday2014-6

これも、黒のキラキラでかわいいです!


holiday2014-7

タブレットケース、しっかり素材で、ジャザロゴも大きく(笑)d(-_^)good!!です!


Higashi11-5

毎年集めている、Jazzerciseオーナメント、コツコツ集めて、もう6個!
Jazzerciseツリー、作ります




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する