広島Liveまで1週間

広島Live まで、あと1週間!!

毎日カウントダウンして、盛り上がってるクラスもあるようですね
1年間待ち続けた、本当に、すごいイベントが開催されます!!!!



注目のイベント限定ウェアの、テーピングコレクションがアップされましたね!



黒に、白、赤、
カッコいいですね!!!
パンツも、ステキですよ~~

これは、ぜひGETして、テーピングチームと同じウェアで、踊りたいですね!!

シャナのテーマレッスンのウェア、イベントTシャツは、どんなのでしょうね?

小出しに公開されていきますね~笑
まだまだある~~~???


※追記 グッズも公開されました。ステキなグッズがいっぱい~








そして、世界初のジャザサイズ・ライブ カフェでは、
”JLHスペシャルタンブラー+コーヒーチケット付き”
が限定販売されますね。予約は、もうされましたか~?? 

ja-bo



会場チェックも完璧ですか~??

ja-map

来週末には、この辺に、ジャザサイザーが大集結、
アメリカからテーピングチームも、日本のインストラクターも大集結、
すごいことになりますね

私は、広島に住んでいたこともあるので、この辺は、ですよ~~笑
庭がすごいことに~~~きゃあ~笑



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する