オニジャス コーヒー ヴィレッジ (ONIJUS COFFEE VILLAGE)

富田林でランチの後、すぐ近くにある、噂のイケメンカフェ(笑)
で、デザートタイム。

オニジャス コーヒー ヴィレッジ
(ONIJUS COFFEE VILLAGE)


リゾート感あふれるお店ですね!

ONIJUS3


ONIJUS4


ONIJUS7

店内も、アメリカ西海岸をイメージした空間で、リゾート感覚
いっぱいで、楽しくなっちゃいます。

この壁一面のガラス窓からの、のどかな景観が最高に贅沢
一面に、きれいな景色が、絵画のように広がっています!!

この窓の前の席に案内され、ビックリ!特等席に座ることができました!

開放的で、気持ちのいい店内、とても寛げます。



ONIJUS8


ONIJUS9

ラテアートが見たくて、みんなカフェラテに。
どれも、かわいいですね~!!


ONIJUS13

シフォンケーキ
バナナとウォールナットのパウンドケーキ
プリンアラモード


内容もクオリティ高く、おいしかったですよ~
景色もお味も、極上でした

ランチメニューもおいしそうでしたよ!!
次回は、ランチメニューで~~




ONIJUS12

で、一番の目的は、ジャザサイズ仲間の間で有名な、イケメンスタッフさんに会うこと!
たくさんのイケメンスタッフさんが、うろうろしています~笑

なので、ここ、みんな、イケメンカフェと呼んでいます~
特に、おひとり!めちゃくちゃ男前のスタッフさんがいらっしゃいますよ~~

おばちゃんたち、その人の前で、みんなデレデレになって、そわそわ~笑
お会計で、お釣りをもらう際、イケメン君の手が触れたとか、ワーワーキャーキャー
ぜひ、鑑賞に(!?) 訪れてみてください~(笑)


オニジャス コーヒー ヴィレッジ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 喜志駅



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する