はんどCafe

少し前に、富田林ジャザに行った時のランチです。

Hand Cafe(はんど) 

hands2

かわいい入り口


hands3

かわいい店内、そして、窓から見える、心和む景色が最高でした

ほっこり、癒されるカフェで、よかったですよ~


メニューもかわいいですね♪

hands4

みんな、はんどプレートランチにしました。

メイン料理 に3品の小鉢がついています。

だし巻き玉子
季節の野菜の白和え
彩りサラダ(自家製ハム添え)

かぼちゃのポタージュスープ
香の物 、ごはん(大盛りOK) 、ドリンク付き


hands5

メイン 4品より選べます。

写真上から、
揚げ出し豆腐
ナスの肉みそあんかけ
ロールキャベツ


写真下
はりま鶏のからあげ

hands6

わたしはこれ、から揚げがおいしいと聞いてそれにしました。
みんな、違うメニュー~~~笑  (≧∇≦)

楽しいジャザ仲間と、楽しいジャザ談義、お話に花が咲いた
のは言うまでもありません~。



こちらのお店は、富田林のジャザサイズされている方が
運営されているお店だそうです。
小物販売もしていて、かわいい小物がずらっと展示されていました。
眺めるだけでも幸せ気分になる、かわいい小物たち~~~

手作りかごバッグもあります。
以前に、私もこちらの方に、作っていただきました。

これです!!
I Love Jazzercisebag2

I Love Jazzerciseバッグ

ジャザサイズ仲間の間で大ブレイク、オーダー製の手作りBAGです。

キラキラ文字に、リボンがかわいい~♪
持ち手のところや、内側に貼る布など、細かく希望を聞いてくれて、
自分だけのデザインのBAGを作ってくれます♪




お店の外に出ると・・・・・
すばらしい景観に、ビックリ!!!


hands7


hands8


テラスでのランチも気持ちよさそうですね!!!

とってもステキカフェ
また行きたいです~


このあと、デザートは・・・・イケメンカフェです(笑)

コメント

No title

イケメンじゃない方の喫茶店ですね(笑)
こちあrも素敵。

ひーちゃんへ

はい、このあとが、イケメンカフェですよ~笑

このカフェ、ほっこりおいしくて、お勧めですv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する