T'S-STYLE 2周年限定ランチ

ts-2-1


いつもの、 T'S-STYLE

オープンしてから2周年になるんですね。
大ファンで、よくお世話になっています。

2周年記念、限定ランチです




前菜: サーモンと焼き茄子のテリーヌ 花博通り風サラダ添え

ts-2-2

パスタ: 紅ズワイ蟹のホウレン草クリームソース

ピッツァ: マルゲリータ マーレ 海の恵み
 シェアですよ~~

メイン: 薩摩 白美豚(はくびとん)のグリエ

写真、明るさの設定が間違えていて、失敗しています~~(^▽^;)

どれも最高においしかったです♪
ピッツァは、しらすいっぱいに黒いのは海苔!チーズに合うんですね!!



ts-2-3

デザート: 生キャラメル口溶けプリン

これが最高!!!

ts-2-4

ts-2-5
カラメル飴をパリパリ崩して、ソースをかけて、いただきます~♪
プリンと、パリパリ飴と、ソースが、最高のコラボ!!
とろとろ、溶ける~~~~~



窓からは、紅葉した木々がきれいでした~~

ts-2-6

こんなカチューシャ付けて、ランチ食べたの初めて~(≧∇≦) 
T'S STYLEさん、ごちそうさまでした。

ts-2-7

2周年記念の くじ引き もあり、楽しかったです♪
はずれなし~~珈琲豆が当たりました。
友達は、パスタ大盛り券が当たりました~~(^-^*))





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する