テイラー・スウィフト 「1989」

taylor6s

テイラー・スウィフト、ニューアルバム 「1989」、めっちゃいいです
前回の大ヒット・アルバム「レッド」もよかったですが、今回も、すごい反響ですね。

カントリーからポップへの路線変更が話題になっていますが、私は好きです。 この点は、賛否両論ですが、アルバムは爆発的に売れていますね!


taylor10

アルバムには、こんな、ポラロイド風フォトが、13枚付いています。
下の部分に歌詞が手書き風に書いてあり、とってもおしゃれなフォトで、
魅力的なテイラーがいっぱいです!
13枚の組み合わせは、5パターンあるそうで、ファンなら、他のフォトも欲しくなっちゃいますよね~!





そして、ミュージックビデオのメイキングのDVDがついていて、これがまたイイです
テイラーが、プロのダンサーに混じって、いろいろなダンスに挑戦しています。
チアリーダー、バレリーナ モダンダンス、アニメーター、
腰振りダンス(「TWERK」トゥワーク)、指ダンス、リボンダンサー・・・ 
ガガのパロディもありますね~!

撮影は大変だったそうですが、180センチ、長身のテイラーは、
どの衣装もお似合いで、カッコイイですね。
超一流プロダンサーの中で、不器用ながらもフリースタイルで踊る
テイラーの一生懸命な姿は、楽しくて、とてもカワイイですね!!


自分が何者なのか、自分の居場所をみつけるには、時間がかかります。
自分自身で在り続け、自分の居場所を探し続けていると、やがてそれが実るということを表現している とテイラーは言っています!

軽く見ていた、ミュージックビデオですが、こうしてお話を聞くと、感動的ですね

最後のクライマックス!テイラーが、自分の居場所を見つけたのは・・・
ファンの中だったんですね!!
実際のファンを集めて作ったという、クライマックスの画像
taylor9
Jazzercise Real Results 似てる!! 


テイラーが、悩んだとき、人は、どうするか、2つあるって言っていました。
(DVDネタバレ、すみません~~(^^;))

1つ目は、悩み続けて、病む。
2つ目は、気にしない~
Shake it off!!!

とても、テイラーに勇気づけられ、元気が出ます!!




テイラー、このアルバムプロモーションのために、今日、来日しましたね!
ワンピースがかわいくて、お似合いでしたね
tay5

tay



明日は、めざましテレビ、あさってはスッキリ、見なくちゃ~!

※11/5「めざましテレビ」出演、生歌を披露
 11/6「スッキリ」に出演

taylor5s


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する