Happy Halloween ジャザサイズ

happy3

10月最後の日のJazzercise、

ゲストインストラクターさん、ゲストさんが来られて、超盛り上がりの
レッスンになりました~

happy4

この日の施設への道並みの木々、いつの間にか、すっかり色づいて、
秋の深まりを感じました



hallow2

ハロウィンアレンジメント
お料理、ハロウィンメニューの写真は、主人が早く帰ってきたので、
撮れませんでした~~( ̄▽ ̄;)!


happy8

息子は、ディズニーランドハロウィン~



jl-linekira


そして、アメリカJazzercise本部では・・・・
今年も、とても楽しそうなハロウィンレッスンですね!!

inc-h

ケニーのスーパーマンには、ビックリしましたが、・・・
ウィンナーにもビックリ(≧∇≦)

INC オフィス前、みんなすごいですね!
焼きそば(??)ホリーさんもユニークですね!

Oceansideフィットネスセンターでは、ライトもハロウィンバージョンがあるんですねー!!
ライティング、ステキです


inc-h2

こちらは、、La Costa フィットネスセンター、
シャナのピンクウィッグ、かわいいですね。

コメント

参加したかった

私も遠足してました。すれ違いでしたね、残念(涙)

色づいていく木々。美しいのに少し寂しげに映ります。
落葉。
旦那さんの転勤で離れ離れになるメンバーさん。そのお別れまでの短い時間のきらめきにも似ています。

No title

ハロウイーンsakkoさん素敵、さすがですねぇ。コナミは撮影禁止でお見せできませんがズンバでも仮想レッスン楽しみましたよ・・・
息子さんはディズニーですか?うちのねぇねも年間パスポートを持っているので良く出かけています。

ひーちゃんへ

残念でしたねぇ~!
でも、そちらの遠足も楽しそうでしたねー!

ひーちゃん、最後は詩人に・・・・!
ステキな文章・・・

よしさんへ

ハロウィンジャザサイズ、楽しかったです♪
大人も弾ける時間、必要ですよねー!(笑)

コナミは、撮影禁止ですもんね。
ズンバもいろいろ仮装レッスンがあって楽しそうですね!!

大阪なので、USJ年間パスポートは持っているけど・・・
やっぱり、ディズニーはいいですよね!!
東京の方はいいな~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する