東大阪ジャザサイズ

Higashi11-3

東大阪ジャザサイズ~♪


Here's how a Strength60 class makes you feel!
Higashi11-4

やっちゃいました~~~(≧∇≦)
私は、まん中です。
腹筋力、腕の力、いりますよね!
Jazzerciseやっていれば、らくらく~~~

一番上のお友達、偶然ウェアまで色違いの一緒みたい!!
私も、黒いパンツの方がよかったな~~


ランチ記事は、後で・・・・


コメント

スゴイ

これ、素晴らしいです。
足首に体重かかって大丈夫でしたか?かなり腹筋使いそうですね。
誰かコケたら怪我しそうやし💦

No title

ビックリしました!素晴らしいですよ。最初の写真合成かと思いましたがまさかねぇ…

ひーちゃんへ

できるかどうか?と思ったけど、やってみると意外にできるもんですねー!
足首を持って支えているのですが、一番下の人、大変ですよね~!
一番下のMちゃんは、ホノルルマラソン完走したという、すごい体力の持ち主なんですよ~。
腹筋力と腕の力がいりますねー!

よしさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
最初の写真は、Jazzerciseではよく出回って目にしていましたが、
こんなに体力がつくということでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する