東大阪ジャザ・アプリコート

遊びすぎの(笑)先週、ラストは、東大阪遠足、
とっても楽しいレッスンで、気分も爽快に~~
楽しいジャザフリークな1週間を締めくくりました

higashiosaka1


higashiosaka3

ランチは、山の上のレストラン~~笑

大阪市内が一望でき、気持ちのいい景色が広がっています

higashiosaka4



higashiosaka5

パスタとピッツァを、みんなでシェアしていただきました。
薪釜ピッツァは最高!
特に、”4種のチーズのピッツァ”おいしいです
前回、おいしかったから、リピです。


higashiosaka6

デザートの、ジェラートとケーキ。


higashiosaka2-2.

パン屋さんツアー。
新石切の”パン・ド・イッチ”へ。
こちらの、餡バターは、少し温めていただくと最高です~

明太フランスもおいしい~
ハード系が充実していますねー!





コメント

急に

ここ行きが決まりましたね😜
道は細いが景色も料理も抜群。4種のチーズのピッツァは最高ッスね。
調子に乗っていらんことしゃべり過ぎました💦 忘れて下さい(笑)

ひーちゃんへ

本当に、こちらは、眺めもお料理も最高でしたね~♪
今回は、デザートリベンジできた~~~v-10

いらんこと??
あれ?これ?それ?どれかなあ~??
たくさんしゃべっていましたからね!
みんな、忘れられないと思いますーーー(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する