バンザイカフェ・マダムシンコ

shinco2

そして、23日(木)、
広島から、BIGゲストイントラさんが来られて、とても楽しいレッスンになりました。

広島ライブ開催地から来られたイントラさんの、Let's Go Liveのトークは、
とても熱く、説得力あり、感動しました
本場アメリカでの、本物のジャザサイズを何度も体験されている方のお話は、
心に響いてきます!!!
熱いレッスンで、広島ライブがますます楽しみになりました♪



お昼からのレッスンだったので、この日は、先にランチ!
ご希望の、西川かのこさんのお店、「BANZAI CAFE」に行きました。

banzai5-1

banzai5-2

またまたまた、きよし師匠にお会いできました!!!

きよしさんが、お店に来ることは、めったにないんですけど・・と
おっしゃっていましたが、私、今回で、3回続けてお会いできています!
時間も、遅い時間だったり、早い時間だったり、いろいろなのに、
本当にラッキーです



banzai5-3

私は、今回は、ヘレンさんのハンバーグではなく、日替わりランチを注文。
お肉に、このマッシュポテト、おいしかったですよ♪

ランチの後がレッスンだったのに・・・・・
ケーキまで食べちゃったよ~~~~(^^;)


レッスンは、きよしさんに会えた興奮が続き、きよし調でしたねー!(笑)
ガッツリ食べた後で、よく動けました(笑)



jl-linekira




shinco5

レッスン後、北摂有名店、マダムシンコへ行きました。
マダムシンコの車、派手ですね~笑
お店に停まっていることは、珍しいそうですよ~~


お店の中も、超派手~~~~ゴージャス、これぞ大阪!?

shinco4

本当に、ゴージャスな店内です!!
置き物もすべてゴージャス☆
そうそう、レストルームも、超ゴージャスですよ~~☆


2度目のケーキ(笑)
ケーキセットと、フレーバーティーの紅茶をいただきました。

shinco1

これが、ブリュレのバームクーヘンとのセットです。

ジャザトークに花が咲き、楽しい時間でした。

shinco3

楽しい一日でした!
千里に熱い風を運んでいただき、感謝、ありがとうございました♪
メンバーさんたちも私も、またお会いできるのを楽しみにしています♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する